fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

オフ会^^

久々のオフ会!
F4仲間のオフ会なのに、今日はF4のイベント関係なくオフ会^^;
いつもなら大阪で集合の時、西宮・尼崎で乗り込んでくるHこHこさんとAんずさんは今日は欠席xxx
1人寂しく大阪着^^;
Cよみさん・私・Aきさん・Mほちんさん・K星人さん・Mミーさん・Mあこちゃん・・・合流順である^^
Mミーさんが予約入れてくれたお豆腐ミニ会席のお店へ向う

20061218150844.jpg
お豆腐料理、あなどる事なかれ・・・
チョビチョビ出てくるので、次第に満腹に!

○。お昼のミニ会席 たのしおす。○

☆旬のおすすめです☆

名物「おぼろ豆富」

京都、藤野の豆乳

季節の前菜盛りあわせ
【蟹味噌とうふ・黒豆豆富金山寺味噌・蕪の白和え】

豆富と揚げゆばのサラダ

★豆富団子と蕪の豆乳クリーム小鍋★

生麩の田楽

“黒”胡麻豆富の玄米揚げ

ご飯、漬物、お味噌汁

京都桂華堂の京菓子

★2,580円★



クリーム小鍋とか田楽とか、とーっても美味しかったですね!
ちょっぴりリッチなランチ、私たちの忘年会~ってところでしょうか^^

禁煙席で苦しむやさぐれた方約一名・・・
そろそろ外に出ましょうか~^^;
(お店でもらった抽選券、Cよみさんが見事ハズレを当ててくる~)
またテクテクと次のお店移動~

香港デザートの店を目指したが、
行列の上、人数を言うと無理です~と言われたので、
近くのお店のカフェテリア(アーケードの片隅のような場所だけどね)で~・・・
我ら椅子があればそれでいいし~といいつつ、
それぞれ飲み物とケーキをゲットして、着席。
20061217210354.jpg
ちょっとしたK星人さんお誕生会のよう~
20061217210249.jpg
この一角だけお茶飲むスペースのようになっていて、
その横は人がドンドン通り過ぎていくよ~
ふと、見ると!?
「あぁー!!あれ、ほれ・・DJの・・・夜中にやってる・・・」
私のこんな表現でよくぞ分かってくれましたな~^^;
毎日放送”MUSIC EDGE + Osaka Style”のロケをしていたのです~!
UKのブログ
走ってターゲットにマイクを向けるUK!
何故か私も走る^^;
UK4.jpg
UK、カップルゲット!
UK5.jpg
気の弱そうなお兄ちゃんが撮影するな~とか、ゼスチャーしてる^^;
そして私はまた元の席に戻る^^;
若者!(Aきさん&Mほちんさん)UKの前を通って、
「お気に入りの一曲は?」と聞かれてくるのだ!
我らを代表して、F4を広めてくるのだぁ!
ちちんぷいぷいから映像を借りてくるはずや!・・・まで言ったね、Mあこちゃん^^;
しかし、我らの目が届く所で物色するも誰にも声をかけないクルー。
UK3.jpg
一体どんな人をターゲットにしてるんやろねぇ?
Cよみさん、行ってきて!
どんな子探してるんや?私じゃあかんか?~って、
大阪のおもろいオバチャンとして、オンエアしてもらうのだぁ!!
などと盛り上がるが、我らがお茶する間1時間半くらい?
UKは2組しか声かけなかったね。
やっと2度目の走り~と共に、我らも走る^^;
UK2.jpg
どんな子や?
UK.jpg
やっぱり何がターゲットなのか分からん^^;
オンエアはいつかなぁ?
もしかしたら見切れてるかもよ^^;
(いや、多分ないけど)

そして、私とCよみさんは一足お先に帰路につきました。
JRまでCよみさんに連れて行ってもらって~^^;
実家に立ち寄り、子どもたちをピックアップ。
炊き込みご飯ももらって~♪

あ・・・でも、今夜は広島の親戚から頂いた牡蠣を使わなくてはxxx
パパが牡蠣フライが良い・・・とか、言ってたなぁ。
パパが家に居たら、きっとすでに牡蠣フライ出来てるやろな~。
私が作るのか・・・面倒くさいなぁ^^;
でも、パパが商店街の仕事で帰りが遅いから、ゆっくり目に遊べたわけで~・・・
しゃあないな
20061217212304.jpg
1人分じゃないよ^^;
でも、まだ牡蠣がタップリ残ってる・・・明日は牡蠣のグラタンにしようかな♪


皆様、久々にご一緒できて楽しかったです~
お誘いいただきまして、ありがとうございました♪
また盛り上がれる何かがあればいいですね!
はぁ・・・FCの継続をどうするか!?
Aきさん、一緒に悩もう^^;


スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

no title

いいな、いいな。
やっぱり大阪に住みたい。(神戸可)笑

広島組も忘年会しなくちゃ。^^v
やさげれてた約一迷さんは
無事に機嫌は直ったかな?^^

豆腐~♪♪♪

カメラ小僧ひよままさん、お疲れ~!カキフライも作りつつ、早速あぷしてくれたのね~♪
今日は楽しかったわ~(^-^) 豆腐、本気で美味いし!特に鍋は絶品☆又行きたいねぇ。
ひよままさん達の抜けた後、我々はゆっくりやさぐれれる場所を求めて移動。グランドビルの30階にてお茶&ダベッてきたでよ(笑)
あとブツ(笑)、ありがと~(^-^)

Pでも食べられそうだった??

いいな~、おなかいっぱいだね~。
みんなとのおしゃべりもマンプクだったでしょ?(笑)
楽しい忘年会、お疲れさ~ん^^
どっちにしろ、そのTVは観れないんだな、残念!(笑)

やさぐれ走る・・・(^^ゞ

ひよままさんとちよみさんが帰ったあと、モクの吸える場所を求めてウロウロ。
ついにGビルの30階まで・・・
そして我らがトイレに並んでるスキにやさぐれ氏は同階の喫茶店に走って「モク吸えます?」
店員の男子「いくらでもどうぞ」
キャッホ~とばかりに席ゲットして我らを迎えに来たやさぐれ氏・・・・あ~~~そんなに切羽詰ってたんやね~(爆)

豆腐会席、なかなかよかったね。
今度はミントに行ってみる?

それにしてもUK!!ここに美女が7人もおったのに、見向きもせんと一体どんな条件で人探してたんやろ~
誰かがF4宣伝するいいチャンスやったのにね~(笑)

良いな~^^

楽しいオフ会・忘年会だったようですね♪
う~豆腐会席、食べた~い!!(笑)
マミーさんが書いている↑やさぐれさんが目に浮かぶようです~^^; 良かったね、やさぐれさん^^v

いや誤解だから~~

今日も楽しゅうございました★
いつもにもまして激写しまくりだったね、ひよままちゃん。
イデタチがこれまたカメラマンみたいで(?)すっかり玄人の雰囲気だったさ~~(あの収録スタッフよりもね!)

なんだか皆さんワタシのことビョーキみたいに・・・(苦笑)
この時代、禁煙席のほうが圧倒的に多いんだからさ、こういうコトも慣れてるさ!
でも最後のシメの店はね~さすがにね~カフェインとニコチンをセットで堪能したくはありました。お付き合いしてくれた皆さんありがとね!

マミーさんたら!そんなふうに言ってないよぅ。
「喫煙はOKですか?」「はい。思う存分お吸いください。」
だもん。あのお兄ちゃんナイスだったわ~また行ってやるぜいつか!(あの階にオタク本屋があるからね!笑)

no title

★hiroさん★
ほんと、近ければいいのにね~・・
そちらも忘年会や新年会~盛り上がっちゃってください♪
やさぐれさんは、私が居るうちは暴れてませんでしたv-221

★火星人さん★
牡蠣フライ作りながら~・・は、あなたとメールしてました^^
また美味しいお店、皆で行きたいですね!
30階のお茶は見晴らしが良くて、いいな~!・・・景色は関係なかったかい?^^;
お誕生日オメデトウv-314

★パブロさん★
みんなとのお喋り~?
まだまだ~!私は早目に帰ったし~、満腹になることはないな^^;
もっともっとお喋りしていたかったよ~^^
当然Pさんの話題も出ましたよ~v-344
お豆腐なら一緒に食べられるのかしらね~^^;
UKのブログ貼ったので、観た気になってちょi-278

★マミーさん★
きゃっほ~!・・・って、目に浮かぶ^^;
参加したらしたで、最後まで居たかった~って、
欲が出ちゃいますねv-355
はい~、ミントでもどこでもお供しますので、
またお誘いください♪
UK、チラチラ見てはいたけど、来なかったね!!
良い画が撮れたと思うのにな~・・・イタイ画かな^^;

★マーシーさん★
マーシーさんも時々美味しそうな物、食べてるじゃーん^^
東北チームも忘年会新年会やって~
その様子を教えてくださいv-306

★まあこちゃん★
結局はUK激撮んとこが一番燃えたな^^;
あのクルーは全員フツーの兄ちゃんやったね!
あれよりは私の方がカメラマンみたいだった!!・・・って、なんでやねん^^;
豆腐会席の店に問題点がひとつ・・・禁煙やねん~って、
言うマミーさん、まあこちゃん登場前に大丈夫かいな~って
心配しましたから^^;
最後はマンジュウ食ってる場合じゃなかったんでしょv-12

再び(笑)

おっ!?編集されてる!(笑)
まあこさんの『キャッホー!♪』見たかったなぁ(笑) 呑気に用足ししてるバヤイじゃなかったな(笑)
ってかUK、地味やねん!(笑)

no title

★火星人さん★
編集に気付いてくれるとは、嬉しいことです^^
お!?最後まで残っても『キャッホー』は
お目にかかれなんだのですなi-84
それほど早業やったのね^^;
UK、普通の兄ちゃんやったね~(言いたい放題^^;)

楽しかったです!

写真とるタイミングは、本当にすごいですねぇ~
楽しかったですね!
豆腐料理もおいしかったし
UK・・・
ま!あんなもんですかね^^;

no title

★あきさん★
最近どこに行くにも大きなカメラ持ってる~
カメラマン化が進んでます^^;
また美味しいもの、ご一緒しましょうね!
あきさんとみほちんさんには、是非ともUKのインタビュー受けて欲しかったわぁ!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

side menu

side_header

フリーエリア


無料カウンター

プロフィール

ひよまま

  • Author:ひよまま
  • 好きなものは・・・
    ●写真を撮ること(撮影旅行に行きたい)
    ●台湾のF4(次はいつ熱くなれるのか!?)
    ●ウルフルズ(活動休止しちゃったじゃないかxxx)
    ●ゴダイゴ(ははは・・・忘れ気味^^;でも再結成♪)
    ●ハリーポッター(映画最終話も楽しみ☆)
    ●お笑い(ロッチがお気に入り♪)
    ●怖い話(最近、夏になっても怪奇番組が少ないとは思いませんか・・)
      司の話はあのねのね                  道明寺の牧野つくし奪還ゲーム

カテゴリー

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog