fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

冬支度・・・ハムチャンズ^^

寒い!
出るのが億劫なほど、寒い・・・まだ11月なのに^^;
でもまだダウン着てる人は居ない。
明日、1年生の登山付き添いなんだけどxxx
何着て行けばいいのやら
長女スイミング休んだ振り替えレッスンにNミさんちと共に放り込んだので、
またまた2時間出来た♪二人でブラブラ~
何とはなしに服を見に行く^^;
登山・・・コレで良いのか?暑いのか?寒いのか???


ハムチャンズの冬支度第二弾!
第一弾は、綿のお布団を入れてあげました。
巣箱の中はヌクヌク~なはずです!?
第二弾はコレ・・
20061116185146.jpg
シロちゃん、脱走の図
本来の使い道は、植物用の3段棚ビニール温室^^;
お友達の家で、こんなのを手作りパン用の発酵スペースに使ってる人は居たけど~
うちはハムチャンズの家になりました。
ハムちゃんの運動場(衣装ケース)やら餌やら
他にもいろいろあるので、3段にまとめてビニールハウスに収まりました。
第3段はアンカ(コタツ)を入れる予定です^^




今日のお弁当~
20061116185733.jpg
長男が、やっぱりこのお弁当箱が良い~って。
でも、『ポンデライオンぴっくりしたしぃ~、ちょっと隠したわ』やて^^;
昨夜の肉じゃがは卵とじになりました^^


スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

ひよままさんこんにちはー
ポンデライオンのお弁当箱可愛いね♪でも
長男くんがビックリしたように
我が家でも使おうものならオットから
即撤収の命が下りそうだよ(^^;
肉じゃがも卵とじに変身とは!素晴らすぃー☆

★kumamiさん★
ミスドでもらったポンデライオンです~^^;
やはり即却下!?
あはは~^^;
可愛いのにねぇ!・・・それがダメなのか^^;
長男、同じクラスに同じポンデライオンの女子が居た~とかで、他のにしてくれ~っですって。
肉じゃが卵とじ、お汁も吸っちゃって良い感じでしたよ~v-426

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

side menu

side_header

フリーエリア


無料カウンター

プロフィール

ひよまま

  • Author:ひよまま
  • 好きなものは・・・
    ●写真を撮ること(撮影旅行に行きたい)
    ●台湾のF4(次はいつ熱くなれるのか!?)
    ●ウルフルズ(活動休止しちゃったじゃないかxxx)
    ●ゴダイゴ(ははは・・・忘れ気味^^;でも再結成♪)
    ●ハリーポッター(映画最終話も楽しみ☆)
    ●お笑い(ロッチがお気に入り♪)
    ●怖い話(最近、夏になっても怪奇番組が少ないとは思いませんか・・)
      司の話はあのねのね                  道明寺の牧野つくし奪還ゲーム

カテゴリー

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog