fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

業務連絡~

業務連絡~
長男~長男~・・・
修学旅行の立派な冊子を忘れておりますxxx
中には、先生の携帯番号や~
座席表や~室内点検表や~
もちろん、記録や思い出を書き込むページも沢山ございます~
お困りでしたらぁ・・・
もうどうしようもございません~
困ることも多いかもしれないけど、
他の班員に助けてもらいつつ、
パンツが一枚足りないよりマシだー!と割り切って~
修学旅行を謳歌してください♪
今日はいよいよラフティングです!
こんなん↓
http://www.dia.janis.or.jp/~runabout/
おもしろそうですね~^^

業務連絡終わり~!!
・・・誰に???
スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

届かない業務連絡。うふ
案外男の子はいらないかも~。

泳げないけど、ものすごくラフティングに憧れるわ♪
泳げない子もできるのか、またお兄ちゃんに教えていただこうっと。^^*

あらら?お兄ちゃん 大丈夫か?きっと大丈夫ね 今頃 すっごい楽しんでるんでしょうね~母の心配何処吹く風・・(笑) 何でもできるお兄ちゃんだけど ちょこっとそんなとこもあるのね~ 可愛い♪

持ってても書かないかな!?
ははは~お見通しぃ~^^;
ラフティング憧れる?
私はちょっと怖いな~
「眼鏡飛ばんように、バンド買って行く~」とか
言ってたよ・・
またどんなだったか載せるね^^;

★パフさん★
親の方が家で見つけてビックリよね~
本人は平気・・・だったらいいが^^;
いや~、学校じゃなかなか本領発揮できる
シーンがないのよ~
おちょくられっ子なのよ^^;

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

side menu

side_header

フリーエリア


無料カウンター

プロフィール

ひよまま

  • Author:ひよまま
  • 好きなものは・・・
    ●写真を撮ること(撮影旅行に行きたい)
    ●台湾のF4(次はいつ熱くなれるのか!?)
    ●ウルフルズ(活動休止しちゃったじゃないかxxx)
    ●ゴダイゴ(ははは・・・忘れ気味^^;でも再結成♪)
    ●ハリーポッター(映画最終話も楽しみ☆)
    ●お笑い(ロッチがお気に入り♪)
    ●怖い話(最近、夏になっても怪奇番組が少ないとは思いませんか・・)
      司の話はあのねのね                  道明寺の牧野つくし奪還ゲーム

カテゴリー

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog