fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

お笑いライヴ★

本当は商船大学(神戸大学)の学祭なんだけどね~
行ってきました♪
毎年こちらの学祭にお笑い芸人が来ていることは知っていたけど、
見に行ったのは初めて!
去年はバッファロー吾郎・ケンドーコバヤシ・ネゴシックス
その前の年は笑い飯、シャンプーハット、ビッキーズ
そして、今年は~
アジアンとトロサーモンだった。
20060527171409.jpg
20060527171558.jpg
アジアンは今年勢いがあるね^^
トロサーモンはあんまり好きじゃなかったけど、
生で見ると面白かった♪
来年からは絶対行こうと思う!!タダだし^^


スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

いいな~いいな~
富山は先月ショッピングセンターに桜塚やっくんが来てたんだけど、人いっぱいで、たどり着けず・・・
生のお笑い観たいな~いいな~

★ひろみちゃん★
桜塚やっくん!!
いいなぁ~!あ~、でも、今人気急上昇だから
見るのも大変やろねぇ~
お笑いライヴっても結構お高いもんね。
学祭って穴場よぉ^^

先日、コメントを頂いていたのに、
スグにコメントができなくて申し訳ございません。
コメントを頂いたあとの
コメントの方法がよく分からなくて…。

ブログ拝見しました。
私はブログ初心者なので、
よく分かっていないのですが、
ひよママのブログは、
写真入りでスッキリまとまっていて
見やすいですね。

これからも、
お邪魔させて頂きたいと思っていますので、
宜しくお願いします。

★ysy-k-tnfさん★
ようこそおいでくださいました^^
ふむ・・まず、コメントの返し方が分からないとのことで、ブログを再び拝見しましたが~
コメントを頂いたことに対するお返事のコメント(今、私がysy-k-tnfさんに書いているように、同じ記事にコメントで)があると、書き込んだ方も嬉しいのではないでしょうか。
お返事を全くされないブロガーの方もいらっしゃるけど、私はまったく知らない方でも
お返事いただけると嬉しいですし^^
もちろんお返しに飛んで行ってコメントするのも
大切なことだと思っています。
こうしてysy-k-tnfさんとのお付き合いも生まれることですしね♪
ysy-k-tnfさんちもすごーく考えさせられる題材が多いです。
こちらも度々遊びに行かせて頂きますね。
どうぞヨロシク☆

ミ(ノ^^)ノスチャッ!(o_ _)oドテッ(o- -)oムクッ(。・_・。)ノ久しぶりに登場♪
今日は今さっき試合から帰ってきたところです( ̄ー ̄) ニヤリ 神戸大学はもう学祭なんですね~自分の大学の学祭にも去年とろサーモンが来ましたよ(´ー`)今年は誰が来るのやら・・・ミスチルかコブクロかレミオロメン呼びたい!(無理?無理だよね・・・(´つω・`)シュン

★野球王くん★
お疲れ~^^
おぉ!トロサーモンが?
今年は誰かな?しっかりレポしてね!!(超期待♪)
ミスチルかコブクロかレミオロメン?
どれもギャラが高そうだな^^;
それが呼べるなら、去年トロサーモンじゃないでしょう^^;

こんにちは~^^
アドバイスありがとうございます…^^
こうやって返事をするモンなんですね~^^;
これから、チョットだけ真面目にブログの事とか
勉強していこうかなと思っていますので、
また、色々教えて下さい…^^

で、ひよママのブログを拝見してて思ったのですが、
最近、長男は毎日学校へ行く前に
髪の毛を立てて行ったりとかで、
ファッションにも気を使うようになってきたので、
「F4」の格好だけでも真似てみたら…?
って感じで、「F4」を教えてやろうかなと思ってます…^^;

★ysy-k-tnfさん★
すごいベテランさんのブログのようでしたけど^^;
いえいえ、こちらこそ仲良くしてくださいね^^

中学生~やはりそうですか?
F4を薦めようとするなんて、素敵なお父さん~♪
ぜひ親子でチャレンジしてください^^
アップ楽しみにしてよ~っとv-354

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

side menu

side_header

フリーエリア


無料カウンター

プロフィール

ひよまま

  • Author:ひよまま
  • 好きなものは・・・
    ●写真を撮ること(撮影旅行に行きたい)
    ●台湾のF4(次はいつ熱くなれるのか!?)
    ●ウルフルズ(活動休止しちゃったじゃないかxxx)
    ●ゴダイゴ(ははは・・・忘れ気味^^;でも再結成♪)
    ●ハリーポッター(映画最終話も楽しみ☆)
    ●お笑い(ロッチがお気に入り♪)
    ●怖い話(最近、夏になっても怪奇番組が少ないとは思いませんか・・)
      司の話はあのねのね                  道明寺の牧野つくし奪還ゲーム

カテゴリー

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog