2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

先週に引き続き、六甲山の怖い話~♪

週末恒例!?
またまた怖い話・・・
苦手な方はスルーしてください・・・
六甲山には、昔入り口に大きな木が立っていたそうです。
本来、その木の左側を通って車は六甲山に登っていくらしいのですが、通ろうと思えば右側も通れるらしいです。
その右側を通って六甲山に入ると、幽霊に出会う…との噂があったそうです。
ある若者4人組が、興味本位に右側から入山したときの話。
右側から入ったからといって、何事もなく4人は幽霊の話など忘れておしゃべりしていたそうです。
しばらく行くと、路肩を女の子が歩いていたそうです。
男4人組~、ノリノリでナンパを試みて大成功。
女の子を車に乗せることが出来ました。女の子を楽しませようと、後部座席の男二人、おおいにがんばり
女の子の顔も次第にニコニコしてきたそうです。
しかし、次第に車内が静かになってきました。
後部座席の男二人が黙り込んでいるのです。
女の子は相変わらずニコニコ笑っています。
・・・・おかしい、何かがおかしい・・・・
どうやら4人ともその空気に気づいているようです。
一言も口をきかず、ニコニコ笑っている女の子。
・・・・やばい!人間じゃない・・・・
そう思った瞬間、ニコニコ笑顔の彼女の顔は笑顔を通り越し、
ゲラゲラと白目をむいて笑い出し、と同時に口から血を噴出したそうです。
前列の二人はすぐに逃げ出したのですが、後部の二人は逃げ出せず、
助けに戻った二人が見たものは、放心状態の男二人の姿のみ。
女の子の姿は無かったそうです。

今ではその大きな木は伐採され、道路も綺麗に舗装されているそうです。
このようなお話が残って、血まみれの女の子が出る…なんて噂になるのでしょうね。

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

ほほう~。またもや六甲山ですね!
ってことは六甲山には本当に出る…・・
木の右側から入ってその女の子に出会うって事は、その木に関する何かがあるんでしょうかね…。

ひよままさんのブログ見て、『怖い話』が載ってるのを見ると『夏が来た』って感じがしますわ~(笑)

今度から六甲山=怖い話しになっちゃいそうです。今回の話し、私途中で「ナンパなんかするからや~」って突っ込み入れちゃいました。
週末恒例??楽しみに待ってます!

今回も、ひんやりするお話ありがと~^^
車内は血まみれになったのかな~新車だとしたら、チャマさん言うように「ナンパ」したからバチが当ったんだわ!(笑)

★火星人さん★
六甲山はよく出る・・・とは聞きますが、お目にかかりたくはない~^^;
でも、怖い話は大好き~。
夏くらいはこんな話で盛り上がってもいいよねぇ^^;

★チャマさん★
そう、ナンパって所でちょっと現実に引き戻されるよねぇ^^;
わざわざ、ナンパして車内に引き込んじゃうなんてねぇ^^;
でも、この後日談として
再びうっかり右側を通ってしまった人が、
「見るんじゃないぞ!声をかけるなよ!!」って
女の子とすれ違った・・・という話もありました。
ナンパしなければ、通り過ぎるだけだったのにね~

★パブロさん★
私がゲットしたお話には、車内は血の海・・・とありました。
よく車内に幽霊が乗り込んできた場合、シートがぐっしょりと濡れていました・・・なんて結末だけど、それって後片付けしないといけないんだよね?
血のりも水も消えてくれるのかしら・・・どっちにしても、会いたくないけど~^^;

ひよままさ~ん、今回の一番怖~い。しかも今一人でいるし~。
もう、六甲ってちょっと嫌~。
昔はよく夜景のデートしたけど、知らないって幸せね。

★いんこさん★
六甲山はいい所だよねぇ!
・・・って、遅い?
夜景デートかぁ・・・夜は知らんけど
昼間の六甲山牧場や高山植物園なんかも
いいですよ~

六甲山も出るのっ~?(><)
お水が飲めなくなるよ~っ冗談です・・・苦笑
以前住んでいた鎌倉も結構、心霊スポットがあって、織○無道を何度か見かけたことが・・・^^;
もうこういう季節なのねぇ~(T▽T)
くわばらくわばら・・・(-人-)


★ともたさん★
六甲のおいしい水って、街中のマンホールみたいの開けると原水があるんだよね・・・確か^^;
織○無道~!!あやすぃ~!!
宜保愛子さんとか、下ヨシ子さんとか
凄いなぁ~って思う霊能者がいるのに対して、
織○無道はなぁ^^;

恒例のようになっていますねぇ~。
この暑い気分をヒンヤリさせていただいちゃいました!!
もうすぐ、稲川さんのコワイ話も続々なんでしょうねぇ~。
怖いもの見たさに見ちゃう私σ(^◇^;)

それでかな?宇宙人らしきものに添い寝されたのは・・・

★KAORIさん★
げげげ!!KAORIさん、なんちゅうもんと寝てるんですか!!
添い寝は夢の中のジェリーくんだけにしといてください^^;
KAORIさんの怖い話聞きたいな・・・うちに投稿してくれる?それともKAORIさんのブログで~♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://hiyomama.blog11.fc2.com/tb.php/35-d9bdc744

side menu

side_header

フリーエリア


無料カウンター

プロフィール

ひよまま

  • Author:ひよまま
  • 好きなものは・・・
    ●写真を撮ること(撮影旅行に行きたい)
    ●台湾のF4(次はいつ熱くなれるのか!?)
    ●ウルフルズ(活動休止しちゃったじゃないかxxx)
    ●ゴダイゴ(ははは・・・忘れ気味^^;でも再結成♪)
    ●ハリーポッター(映画最終話も楽しみ☆)
    ●お笑い(ロッチがお気に入り♪)
    ●怖い話(最近、夏になっても怪奇番組が少ないとは思いませんか・・)
      司の話はあのねのね                  道明寺の牧野つくし奪還ゲーム

カテゴリー

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

