2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

文化祭とサンクスコンサート

文化祭では、今年PTA本部のカフェをすることになった。
が、私はステージの撮影などあるので、
体育大会に続き、フリーで動けるように
他の本部役員がセッティングしてくれた。
前日は遅くまでミーティングルームをハロウィン風に
飾り付け
吹部の長女は、もっと帰宅が遅かった。

10月19日(土)
翌日、午前のステージを
前年同様、2階席から撮影。
午前だから吹部のステージは感動する間もなく終了・・・
その後の生徒会劇「ライオンキング」が素晴らしかった^^

午後のステージはどうだったのかな・・
引退の曲「イェスタディワンスモア」もやるけど
翌日がサンクスだし、引退は全国大会だし・・で
例年よりはアッサリと終わるのかも!?

それでもやっぱり吹部のみんなには感動的。
長女はお世話になった先輩のコサージュをもらってきていた。
先輩コサージュ


10月20日(日)
サンクスコンサートは生憎の雨・・・
足下が悪い中、沢山のお客様が来校してくれていた。
前日、カフェで一緒だった委員さん吹部保護者と一緒に入場。
遠方から来てくれている友達や、
他校の会長なども来てくれていて、アチラコチラから手を振ってくれている。

最後、飴ちゃんを配るパフォーマンスで、その包みに書かれた手書きのメッセージに
目頭が熱くなった~と言ってくれる人も居た。
子ども達のありがとうの気持ちと、
お客様に楽しんでいただこうという気持ちは
とても伝わった良いサンクスコンサートになったんじゃないかな^^

次男と一緒に退場していくと、
花道の長女が「お兄ちゃん!」ばりに、両手を広げて寄ってきて
次男にデコパンチされて笑いを取るシーンが見られました^^;


さぁ!いよいよ全国だ!!
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

side menu

side_header

フリーエリア


無料カウンター

プロフィール

ひよまま

  • Author:ひよまま
  • 好きなものは・・・
    ●写真を撮ること(撮影旅行に行きたい)
    ●台湾のF4(次はいつ熱くなれるのか!?)
    ●ウルフルズ(活動休止しちゃったじゃないかxxx)
    ●ゴダイゴ(ははは・・・忘れ気味^^;でも再結成♪)
    ●ハリーポッター(映画最終話も楽しみ☆)
    ●お笑い(ロッチがお気に入り♪)
    ●怖い話(最近、夏になっても怪奇番組が少ないとは思いませんか・・)
      司の話はあのねのね                  道明寺の牧野つくし奪還ゲーム

カテゴリー

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

