2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

吹奏楽部の記録

8月23日(金)
吹奏楽部、和歌山へ出発していきました。
今日は21時半就寝、
明日5時起床で、音出し→本番の関西大会です。
毎年こんな日程なので、
私はサマーフェスティバルと被って、応援に行けたことがありません。
次男の時も、私の代わりにタオルをたくしました。...
今は、吹部の本番タオルが決まっているので〜
長女には、ペットボトルカバーと、
【成功】って、意味を持つカラーベアーのキーホルダー。
頑張って練習の成果が出せますように☆
関西大会 お守り

本番の24日はお天気が微妙で
出店しなかった…
こんなことなら、応援に行けたなぁ
今年は和歌山まで、保護者や先生、
日帰りの生徒が乗るバスが出ていた。

予定では演奏が13時前、
19時半に結果発表だった。
ネットで探しまくって、
19時40分過ぎに、我が校金賞で代表の
書き込みを見つけた!
関西から3校だけ選ばれる代表。
その全てが兵庫県だった。

連絡網で、22時予定のお迎えは30分遅れ…
とのこと。
次男はかなり早めに行って、トラックから
楽器を降ろす手伝いをするらしい。

学校の前の道、夜中なのに
お迎えの車と保護者やOBでいっぱい!
先生のお話があって、解散は
23時。

いよいよ、本当に名古屋へ行くことになった。
10月26日、全国大会進出


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

side menu

side_header

フリーエリア


無料カウンター

プロフィール

ひよまま

  • Author:ひよまま
  • 好きなものは・・・
    ●写真を撮ること(撮影旅行に行きたい)
    ●台湾のF4(次はいつ熱くなれるのか!?)
    ●ウルフルズ(活動休止しちゃったじゃないかxxx)
    ●ゴダイゴ(ははは・・・忘れ気味^^;でも再結成♪)
    ●ハリーポッター(映画最終話も楽しみ☆)
    ●お笑い(ロッチがお気に入り♪)
    ●怖い話(最近、夏になっても怪奇番組が少ないとは思いませんか・・)
      司の話はあのねのね                  道明寺の牧野つくし奪還ゲーム

カテゴリー

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

