fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

終業式

3月25日(木)
私は朝から安全会議に出席~
その後、ミーティングルームでまたまたしおりと作ったりして、
安全会議に出席の皆さんにお土産のしおりを作れば良かった~と
後で思ったりして・・・

そのしおりなのだが、なんとも残念なことがあった。
私が、運営委員の皆さんに作ったしおりを見て、長女がクラスのみんなに作りたい~と
言ったので、クラス用に作り直した。
そして、前日の卒業式でお休みだった日、一生懸命切ったり貼ったりして
しおりを作った。
うまく配れたかな~と私もドキドキしたりして、
安全会議後の、集まりで担任が近くに居たので
「どうでしたか~」と聞くと
『自分のミスで配れませんでした、郵送するか、自分が配って歩く』・・・と言う。
えぇ・・・!?
その場では、いいです~と言ったが、
思えば思うほど、腹が立ってきた。
卒業式前日から、娘がしおりを用意してる~と伝えてきたし、
先生に伝えなければ、娘が前から順番に配ってお終いだったのに・・・
クラスの思い出の一つになればそれで良かったのに、
後日に担任が配って歩いたって意味ないじゃないかxxx
郵送にお金使ってまで、それはただの迷惑になってるじゃないかxxx
長女はクラスのこと、先生のこと、思いながら
リボンは何色がいいかな~って作ったのに、
先生はそんな思いを、軽く見たのかな・・・
頼まれたワケでもないのに作ったコチラが悪いのか!?
そうは思っても、担任の不甲斐なさに
とても信頼していた先生なのに、私の気持ちが一気に冷めていくのを感じた。
最後の最後に残念だな・・・
もっと大事にして欲しかったよ。
私の身勝手な思いだけどさ・・・
一体、先生はどうするつもりなのか、
その後は聞いてないけど、
今度会ったら思い切りぶつけてしまいそうだ。
でも、聞いてもらわないと先生も何も変わらないと思うんだな・・・

スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

もう~

 先生・・・
 卒業式のバタバタもあっただろうけど、終業式まで数日あったはずだよ・・・(こっちは、卒業式終わって、終業式なんだけど、そちらは?)

 せっかく、ひよちゃんが皆の事思って作ったのに・・・

☆ひろみちゃん☆
はい、こちらも卒業式の翌日が終業式です。
先生もバタバタだったんだろうけど、
別に時間をとってくれなくても、ただ渡せたらそれで良かったのにね。
先生が介入したうえで、時間とらなかったから~って、先生も反省してました^^;
(新記事)
いつもありがとうね!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

side menu

side_header

フリーエリア


無料カウンター

プロフィール

ひよまま

  • Author:ひよまま
  • 好きなものは・・・
    ●写真を撮ること(撮影旅行に行きたい)
    ●台湾のF4(次はいつ熱くなれるのか!?)
    ●ウルフルズ(活動休止しちゃったじゃないかxxx)
    ●ゴダイゴ(ははは・・・忘れ気味^^;でも再結成♪)
    ●ハリーポッター(映画最終話も楽しみ☆)
    ●お笑い(ロッチがお気に入り♪)
    ●怖い話(最近、夏になっても怪奇番組が少ないとは思いませんか・・)
      司の話はあのねのね                  道明寺の牧野つくし奪還ゲーム

カテゴリー

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog