2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

スキーキャンプに出発していきました

私、昨日から体調悪く、
朝起きられるかな~と心配で、電気点けたまま2時間寝て、
ちゃんと起きてお弁当作れました^^;
樹 スキーキャンプ
今出来る最高の状態の母愛情弁当♪
次男はキャベツが大好きなので、回鍋肉と~
レンコンきんぴらと~
素晴らしく立派なスナップエンドウと~
昨日の夕飯、きつねうどんの出汁を入れただし巻きと
トロットロのサツマイモ電チングラッセ!
まだ、エビフライとリンゴ入れようと思ったのに、スペースが無かった^^;

長男の時は、スキーウェアを持っていながら、
「みんなと同じでないと可哀想かな~」と変な親心で、
学校からのレンタルウェアにしたのだが、
後ほど見た写真では、みんなゴーグルつけて同じウェアなので
どこに我が子が居るやら、見つけるのが大変だったので、
今回は、次男は自前のウェアにした。
スキーやらない一家なのに、ウェアだけはどこからかお下がり頂いている^^;
スキーキャンプ2
他の子がグレーなのに対して、次男は紺&黄色なのでよく目立って良い♪
楽しんでおいでね~^^
スキーキャンプ
祝日の出発で、お見送り出来ない下級生達からのメッセージが校舎にありました^^



お見送り風景の撮影に走り回った私ですが、
やはり体調悪く、今日は一日寝ていて~
可哀想なのは長女・・・
お友達も都合が悪くなり、ずーっとビデオなど観ておとなしく過ごしてくれました。
お昼には、次男のお弁当の残りを
同じように自分でお弁当箱に詰めて、楽しそうに食べてくれました^^


夜はタップのレッスンなので、ようやく遣り甲斐のある時間を過ごす長女。
長男はバレンタインデートhに出掛けちゃって夕飯も要らないらしいので、
じゃあ、2人で外食しよっか~と、
今からタップのお迎えがてら、ファミレスに行ってきます~^^





昨日のお弁当~
弁当350
鮭のフレークと野沢菜漬けで、チャーハンと思っていて
いざご飯投入の時になって、
ご飯が思った以上に食べられていることに気付く・・・
あれ・・・チャーハン少なくておかず要るやんxxx
ご飯の部分に時間かけちゃって、またおかず用意するのが
大変なお弁当^^;






スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

お疲れ!!!

睡眠2時間でお弁当!
よくがんばった!
ひよりんもよくわかってくれてるね。
うちなんか、しょっちゅう一人で遊ばせてるよ。i-229

体調は戻ったかな?
ちょっとゆっくりして休んでくださいね~。

エライ!

 体調悪いのに~
 ママ、すごいよ
 次男君うれしかっただろうな~
 ひよちゃんも、ちゃんと分かってるし、いい子~

 
 

★moekadanさん★
寝不足で~昼間に寝ちゃう・・・
悪循環よねxxx
子どもを放ったらかしにしてしまって、
自己嫌悪xxx
体調はね、そんなに酷くはならなかったけど、微妙^^;

★ひろみちゃん★
喉が痛くて、肩や頭まで痛くて
しんどかったですぅ・・・
無事に送り出せて、ホッとしましたわ。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

side menu

side_header

フリーエリア


無料カウンター

プロフィール

ひよまま

  • Author:ひよまま
  • 好きなものは・・・
    ●写真を撮ること(撮影旅行に行きたい)
    ●台湾のF4(次はいつ熱くなれるのか!?)
    ●ウルフルズ(活動休止しちゃったじゃないかxxx)
    ●ゴダイゴ(ははは・・・忘れ気味^^;でも再結成♪)
    ●ハリーポッター(映画最終話も楽しみ☆)
    ●お笑い(ロッチがお気に入り♪)
    ●怖い話(最近、夏になっても怪奇番組が少ないとは思いませんか・・)
      司の話はあのねのね                  道明寺の牧野つくし奪還ゲーム

カテゴリー

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

