fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

ブツクサ・・・

次男も長女も暫く前から、スイミングの進級テストに受けるように言われていた。
頑張って頑張って、ようやく受けても良いよ~言われるので
本当はすぐにでも受けたい所、
夏祭りやら、キャンプやら、運動会やら
ことごとく重なり、コーチにイライラされるほどテストを受けてなかった。
それがようやく受けられる今日。
次男は1時30分集合。
長女は2時45分集合。
まずは長男を一緒に乗せて行き、次男と長女の泳ぐ時間を見てきてもらう。
その日のテストで、泳ぐ人のコースごとの時間が張り出されているのだ。
次男は2時28分、長女は3時1分とのこと・・・
1時間あるので、一旦家に戻り
2時20分目指して長女とパパを伴って来ることにする。
のんびり用意するパパと長女・・・15分には出るからね!
次男の登場時間も言うてあるしさ、
長女「じゃあ、たっちゃんが泳ぐの見てからお着替えに行ったら良いね!」
そういうこと~^^
で、案の定ちょっとおそくなったけど、28分には間に合いそう。
私「車停めてから行くから、先に行っててちょうだい」
と、パパ・長男・長女をスイミングスクール玄関近くでおろした。
車を停めて私も急ぐ・・・お!27分。
ギリギリやな~^^;
と思いながら、ロビーに行くと~
「ただいまのコース、○○くん、○○秒で4級に進級しました」
・・・え?○○くんて、うちの○○くんですか?
え?え?もう終わったの?
そういえば、ロビーにいつもワンサカいる保護者もすっごく少ない!?
3連休だから、テスト受験者が少なかったのかな?
スケジュールが早く進んで、次男のコースも2分ほど早く始まったようだ。
えぇ~・・・見れんかったぁxxx
で、パパはどこで見てるのかな~・・・って探しますと、
え?えぇ??
泳ぎを見る窓際ではなくて、ロビーの真ん中で新聞読んでるやんxxx
で、集合時間にはまだまだ早い長女はさっさと着替えに行ってるやんxxx
長男は、車降りた後近くの店までジュース買いに行ってるやんxxx
間に合うように、先に降ろしたのに誰一人見てない
ちぇ・・・なんちゅうこっちゃ
次男はトップでゴールしたらしいよ
その勇姿を母は見たかったよ
そしてそれから約30分して登場した長女、
50メートルだったので、最後はバテた感じだったけど
10級に合格できました
二人ともようやく合格できて良かったな~^^;
長女の水着が明らかに薄い(色も生地も^^;)ので、買ってやることに・・・
¥3150xxx思ったより高い


夜は実家の両親が、パパのお誕生日に~と
寿司の出前を取ってくれた。
7時~7時半に届くから・・・とのことで、
それに合わせ、味噌汁を作って待ってたのに~
「買い物に行って帰る」と言ったパパと長男が串カツ屋さんから電話してきた。
なんでやねーん!!
寿司が8人前も届いてんのに、なんで串カツ食べてんねん
・・・と言いながら、ペロッと8人前食べきったからまぁいっかxxx
なんだかねxxxブツクサxxx




スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

かみ合わない~(^^ゞ

あらら~。
見事にずれちゃって・・・i-183

次男くんもいいとこ見せたかったやろけど
家族で来てもらって幸せだね♪
ましてや、トップ合格なんてすごい!
うちは最近テスト見に行ってないわ~。(^^;

お寿司もね、食べきれたけど御両親の気持ちがね。
喜んでパパさんが食べてくれるの想像してたと思うと切ないね。
その気持ちはわかってると思うけど、
なんか1つぐらい順調に行きたかったよねー。
明日はきっと上手くいくさ~♪(^-^*)/

合格おめでとう♪

お久しぶりです^^;
次男君の泳ぎ見れなかったのは残念でしたが;;二人とも良かったですね^^
タイムテーブル通りには、進まないこともありますもんね。

我が家もかみ合わないこと最近多いです^^;それも私のせいにされることが多くて;;
はぁ・・・。

★moekadanさん★
次男はね~、応援きてくれてるかな~って
ちゃんとチェックしてるタイプなので、
観てないのが、分かってたらしく
可哀想だったなi-202

お寿司のお礼電話もさせようと
思ってたのに、忘れてたし^^;
これは、私が悪いねi-183

★マーシーさん★
あら、久しぶりi-176
ん、いつまでも観れなかった~言うても
仕方ないし、合格したことを喜ぶことにします^^
混んでたら文句言うくせに、空いてても文句言う私^^;

マーシーさんちもそうなんですかぁ!?
どちらもイライラしちゃってるのかな?
我が家もそうだけど、
多分そんな時って、どちらか一方が悪いんじゃないよね。
一方的に悪い~言われると、ストレスたまっちゃうね~i-201
発散してね!→v-274

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

side menu

side_header

フリーエリア


無料カウンター

プロフィール

ひよまま

  • Author:ひよまま
  • 好きなものは・・・
    ●写真を撮ること(撮影旅行に行きたい)
    ●台湾のF4(次はいつ熱くなれるのか!?)
    ●ウルフルズ(活動休止しちゃったじゃないかxxx)
    ●ゴダイゴ(ははは・・・忘れ気味^^;でも再結成♪)
    ●ハリーポッター(映画最終話も楽しみ☆)
    ●お笑い(ロッチがお気に入り♪)
    ●怖い話(最近、夏になっても怪奇番組が少ないとは思いませんか・・)
      司の話はあのねのね                  道明寺の牧野つくし奪還ゲーム

カテゴリー

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog