2011-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

バイバイ~セレナ(泣)

もうどれくらいになるかな・・・
7月の半ば過ぎ、
買い物帰りの駐車場、なんだかエンジンのかかり方に違和感を感じた。
ほんのちょっとだけ・・・
それが、ん~!???と思ったのは、そのすぐ後のこと。
CDの音が途切れるのよね。
こんなことは今までなかった。
なんかおかしいな~と思いながら、家に到着。
(車庫入れ終わってから、エンジン掛けなおしてみよぉ・・)と思いながら
車庫入れ完了して、エンジンを・・・掛からない!!
え~!!
な、ことがあって~
我が家の車屋さんに、とりあえず充電してもらって~
それでもまた突然動かなくなるんじゃ~と不安で、
ちゃんと充電してるか確認してもらいに行ったりね。
暫くそんな騙し騙しで乗っていたのだが~
お盆過ぎだったかな・・・
燃費のことなんかも考えて、乗り換えることになった。
イプサムにxxx
セレナの顔が大好きだったのにな・・
よっこらしょっって乗る高さも大好きだった。
イプサム、低いし、3列シート使いにくいし、狭いし、
買い物先の駐車場で、どこにいるか分かんなくなるよ!
(それは私の記憶力がアレだからか!?)
私が文句ブリブリ言うもんだから~
我が家の車屋さん、『セレナ、暫くこのまま置いとくから~
どうしてもイプサム嫌やったら、また大きな車探してくるわ』
言って貰って~
乗り始めたら、イプサムにもすぐ慣れた・・・
でも、やっぱり3列シート、そのまま使える車の方がいいな・・
燃費~言われたら、仕方ないけど

ばいばい~セレナ
よろしく~イプちゃん




side menu

side_header

フリーエリア


無料カウンター

プロフィール

ひよまま

  • Author:ひよまま
  • 好きなものは・・・
    ●写真を撮ること(撮影旅行に行きたい)
    ●台湾のF4(次はいつ熱くなれるのか!?)
    ●ウルフルズ(活動休止しちゃったじゃないかxxx)
    ●ゴダイゴ(ははは・・・忘れ気味^^;でも再結成♪)
    ●ハリーポッター(映画最終話も楽しみ☆)
    ●お笑い(ロッチがお気に入り♪)
    ●怖い話(最近、夏になっても怪奇番組が少ないとは思いませんか・・)
      司の話はあのねのね                  道明寺の牧野つくし奪還ゲーム

カテゴリー

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

