2011-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

本当に雨の中のライブ@ゴダイゴ35周年ライブ

ずーっと前に、すんなり取れちゃったゴダイゴのライブ^^;
ゴダイゴファイナルコンサートと
ゴダイゴ復活コンサートと
今回が3回目かも・・・

当日になって、
野外音楽堂・・・野外ってことは、雨だったらどうなの?
いろいろ検索して、レインコートくらいは要るのかな~って
お気楽にレインコートとキャップ持って行ってきました。

ギリギリに検索して、私行けんのか~?と、
不安に出発しましたけど、
すんなり行けました^^;
ちょっと遅すぎたな~とか思ったのですが、
駅構内でレインコート着込む人とかもまだ沢山居て~
会場までゾロゾロ歩く人、
会場前でもレインコートスタンバイ~の人がいっぱいでした。
私は、『間もなく売り切れでーす』って言うので
パンフレットを買って~
「え?袋入れてくれないんだぁ・・・雨なのに?」
って、レインコートを入れてたちっこい袋に
上着でパンフレット包むようにして入れた。
レインコート着て会場入り。
私の席は、ど真ん中のど真ん中。
近くも遠くもない感じです。

ビチョビチョのシートに腹をくくって座り、
ほどなくして、メンバー登場!
THE BIRTH OF THE ODYSSEYの曲でゆるゆると歩いていらっしゃって~
ちょうど良い感じに、トミーの『アチャー!!』でMONKEY MAGICがスタートです。

この雨の中のレインコート・・・
大変なんだけど、ステージの彼らからは
カラフルでとても綺麗なんだそう^^;

シングルの曲を殆どやる~とのことで、
私にとっては25年ぶりの曲だったりする英語の歌を
全部スラスラ歌える自分にビックリ^^
再結成のJAVA WA JAVAは分かるけど、
それより新しい曲になると~分からない私^^;

アンコールの、ビューティフル・ネームでは~
ウーワーウーワーララララ~♪合戦^^;
私は、ちょうど真ん中だったので~
私から半分こ☆
ミッキー&浅野氏チームで、大きな声で勝ちました♪
久しぶりに大きな声で歌ったな~^^
ミッキー&浅野氏、還暦だってよ・・・
グッズに還暦タオルがありました^^;


とにかく雨の中で2時間半、
最初は途中で帰っても良いかな~と思ったりしたのだけど
最後まで、雨も気にならないほど、楽しめました♪

晴れてたら素敵だったのにな~・・

CA3F00280001.jpg

2000円で購入したパンフレット・・・
一度も見てないのに、雨でグッショリでしたxxx

■覚え書き■
レインコート大きなサイズ
レインパンツも必要
キャップは正解
上着・荷物等を入れる大きなゴミ袋必要
パンフレット入れるファイル


entry_header

芸人ライブ

近隣大学の文化祭に呼ばれるお笑い芸人を
見に行って参りました。
思えば、毎年この日は3つの用事がかぶります・・・
①開放委員会総会
②大学文化祭
③お友達ワンちゃんお誕生会
・・・ってことは~
私のブログの始めの記事が③のワンちゃんお誕生会だったので
このブログも6年が経ったってことです
放置気味で申し訳ないですが~
無理なく細々と書いていきます^^;

で、日記に戻りまして~
③の予定を聞いていなかったので、
私は、①の予定に加えて校長の歓送迎お食事会まで入れてしまっていたのです。
結局、PTA会長と校長の予定が合わず、お食事会は取りやめになったのですが
早く帰らせて貰う予定だった総会は相変わらずあるので、
③は私と、部活で忙しい次男は欠席。
②の芸人の出番が夕方だったので、
1人ブラリと出掛けてみました。
大西ライオン
まずはこの人・・・
えぇ声で『し~んぱ~いないさぁ~!』言うてました^^;
佐久間一行
それからこの人・・・
R1王者です^^;
桜・稲垣早希
トリを飾る一番人気はやっぱりこの人・・・
ネタはあんまり見たことがなかったけど、
一番まとまっていたように思います^^
スリーショット
最後は3人で登場~


実は5月の始めにも近隣商業施設に芸人が来てました~
ガリクソン
彼とは近所でばかり、3度目です^^


entry_header

久々に大成功~v(*^o^*)v


新年度が始まって、何かとバタバタ忙しいです。
3月末に受けた子宮ガン検診も結果を聞かないまんまだったので、今日急に思い立って来てみたら激混みだったので、待ってる時間にブログ投稿など…

PTA総会も無事に終わり、5年間同期で頑張った相方副会長が退任の日を迎えた。
もう1人、男副会長と2人を送るオヤツタイムを総会の後に予定していたので、チーズケーキを焼いた。
当日の朝にサッと焼けると思ったら~
焼き上げに2時間かかった(°□°;)
デカイから!
学校に行く時間は迫るし~
アッチッチの焼き型に入ったままで、ミーティングルームに持って行った…
ミーティングルームの冷蔵庫は空っぽでよく冷えるからo(^-^)o
プルンプルンのプリンのように焼きあがったチーズケーキ…型からどうやって外そうか(*_*)
写真は奮闘中にパチリ(≧∇≦)

全てが終わって夕方のオヤツタイムには、冷えてるけどなかなか取り分けるのが難しい状態のチーズケーキ(*^o^*)
会長にサーブしてもらって、皆さんにも喜んでいただけました\(o^∀^o)/
「売り物みたい~」言ってもらいましたよ♪
21センチホール、12カットでもボリュームありました☆


因みに・・・
子宮ガン検診の結果は、心配なし~
が、ちょっと他に要治療となったので、
また2週間後に行くことになりましたxxx


side menu

side_header

フリーエリア


無料カウンター

プロフィール

ひよまま

  • Author:ひよまま
  • 好きなものは・・・
    ●写真を撮ること(撮影旅行に行きたい)
    ●台湾のF4(次はいつ熱くなれるのか!?)
    ●ウルフルズ(活動休止しちゃったじゃないかxxx)
    ●ゴダイゴ(ははは・・・忘れ気味^^;でも再結成♪)
    ●ハリーポッター(映画最終話も楽しみ☆)
    ●お笑い(ロッチがお気に入り♪)
    ●怖い話(最近、夏になっても怪奇番組が少ないとは思いませんか・・)
      司の話はあのねのね                  道明寺の牧野つくし奪還ゲーム

カテゴリー

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

