2010-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

谷底家族オフ会

4月29日(土)
朝から大忙しであった・・・
今日から学校でオヤジの会が発足して
花壇の手入れをすることになった。
その名簿をまだ作っていなかったので、
ギリギリまでかかって、名簿を作り
購入したドリンクを持って学校へ・・・
既に何人かのオヤジ達が土を耕していた^^;
「これ~、オヤジの会じゃ無理やでぇ~、お兄ちゃんの会くらいにしとかんと~」
などと新会長などは、ぶつくさ言いながら
それでもマリーゴールドなどで綺麗に飾られた。
まだまだ作業はあるようだったが
私はちょっとだけ作業を手伝い、
ちょっとだけ写真撮影をして、お暇させていただいた。

すぐに車で出発して、
駐車場で長男を下ろし、待ち合わせのJR方面へと向かう。
既に到着していた3名と合流し、
阪急の待ち合わせへ~
そしてパパの店へと皆さんを案内する・・・
谷底家族、みんなと出会って5年になるが(ネットでの付き合いは6年^^)
オフ会にパパの店を使うのは初めてである。
パパにも超協力してもらって、
店は花園カフェまでいかないにしても~
F4仕様になっていた^^;
谷底オフ会
パパがプロジェクターも借りてきてくれて~
遠方のMイさんオススメの動画などを流す^^
谷底オフ会4
お喋り~♪
谷底オフ会3
こちらは、懐かしの香港コンサ★
久しぶりに聴く曲と映像~^^;
谷底オフ会」2
パパがドンドン出してくれるお料理~
あっと言う間の3時間半でした
谷底家族お土産
これで最後かも~!?と思いながら工作したお土産^^;
水に濡れてもへっちゃらのシールでデコレーションした瓶に入れたのは、
ピーチパフェって言うとっても香りの良い紅茶
Cマさんからもお土産のクッキーをいただいて~
みんなホクホクで、集合写真
谷底家族オフ会-1
今回は、関西組だけの集合だったけど、
またコンサートなどあって、みんなで集まれたらいいのになぁ・・・
コンサートなんかあったら、またファンクラブに入り直す!!?


オフ会2次会はドンクにて~^^;
今日もいっぱい笑った
私は、諸用で5時に退席させていただきました~


その所用とは~
広報相方と駅で待ち合わせ、取っておいていただいたチケットを受け取る。
6時過ぎに部活終わりの次男と友だち、そのお母さんを
車に乗せて~
ある楽団の定期演奏会へ出発
その定期演奏会では、中盤でステージにあがり、
観客も一緒に演奏する~ってコーナーがあるというので、
次男はトランペット、友だちはチューバを持参である^^;
チューバ・・・デカイよ
客席に居る時から注目浴びてるし^^;
いざ、演奏する時間になって
いそいそとステージにあがっていく二人・・・
ブラポル
沢山の観客に紛れてあまり見えなかったけど、
「勇気100%」の初見演奏は難しかったらしい^^;
とにかく楽しめた様子の二人に、母はホッとし~
チケット取ってくれた広報相方に感謝するのであった~


帰りの車の中でも、テンション高く
二人して、マウスピースだけで演奏してる^^;
いつも次男一人の練習を聴いてるとなんだかな~だけど、
チューバの彼が一緒だと、
すごく楽しそうで、良い感じだ^^
チューバの親子を送り届けて、
私は次男と二人、ロイホでお食事・・・
そう、今日は長女は私たちが遅いとあって
友人宅にお泊まりするんだってxxx
長男は、後輩にご馳走してあげるんだって~
で、珍しく次男と二人の夕食となりました^^;


ハードだったけど、楽しい一日だった!

entry_header

芸人ライブ

朝は、学校で2つの総会に参加し~
12時45分にお暇させていただいた。
近隣大学にて、毎年楽しみにしている芸人ライブが
今年は13時からだというので、遅刻して行った。
雨なので外のステージではなく、大学の講堂でのライブだった。
この講堂は、4年前のライブ以来!
あべこうじ
あべこうじが喋り始めたところだった
あべこうじ~面白い♪
シャンプーハット
次はシャンプーハット
・・・と言うことは~見たかった2組は見れた
最後に全員集合~って出てきたのが~
ガリガリガリクソン
ガリガリガリクソン^^;
「ガリクソン、面白かったなぁ!」って言ってる女子大生が居たので~
ちょびっと残念
あともう一組はよく知らないので集合写真で^^;
ガリクソン・グランジ・シャンプーハット・あべこうじ
ガリクソンとコイちゃんの間の3人が、グランジ^^
今年のライブも、楽しかったけど~
・・・ちょっと華がないかな

来年は誰かな!
予定がかぶりませんようにぃ~
タダだし


entry_header

久々の徒然はいろいろ・・・

5月に入って、いよいよ新年度PTA活動が始動しました。
PTA総会の議長は、なんなく終了し~
その後の正副委員長選出や、学年代表選出も
無事に終わり、
その都度、あ~するべきだった・・・なんて手落ちもあるけれど、
まぁいいや!
完璧なんてあり得ないし・・・

区の方のお付き合いも始まり、
我が校、新会長は~
かなりヤンチャなイメージなので、心配していたけど
思ったよりしっかりしてて^^;
ホッとする反面、
ココに書くのも嫌になるほどの、酔っぱらいオヤジの迷惑も被りxxx
それでも、新年度は突き進むのであったー!!
なんのこっちゃ


会長副会長研修会があり~
今年も我が校の広報誌は表彰を受けるので、
広報相方も同伴で、出かけることにした。
本当は、会長副会長研修なんて出なくてもいいんだけど
(だって、副会長4年目だしxxx)
新会長が行ってみる~言うので、
車に乗せて頂いて、相方副会長と4人で行った。
眠~いその研修も終わり、送り届けてもらった。
そして、珍しく相方副会長と2人でランチ
本当に2人なんて珍しいランチだけど、
グチグチと話すことはタップリだった^^;
早めにミーティングルームに戻り、
2人して酔っぱらいオヤジの雑用に追われるxxx
そして時間となり、
中学校部活動保護者会へと一緒に向かう。
一年前の部活動保護者会は、随分緊張して出掛けた覚えがある・・・
もうトランペットも買ってしまったから、
どうにでもなれ~だ・・
1年生も入部して、次男も先輩になりました^^


そして今日(5月22日)は
電車の駅で4つほど行った所にある大型ショッピングセンターにて、吹奏楽部が演奏する~と言うので
行ってみた。
クラッセ演奏
すごい沢山のお客さんに聴いてもらって良かったね~^^
1時からと3時からの2ステージ。
3時からは、室内のコミュニティスペースにて。
初めて2年生だけの演奏で、ドキドキのファースト!
とても良い演奏だったが~
次男一人の練習を聴いてると、まだまだヘッポコピーなので、頑張って欲しいなっ


entry_header

今日のお弁当


長男はカツオ梅で、次男はハチミツ梅(^O^)
そして、今日の決定的な違いは~
椎茸が入ってるかどうか(^_^;)

揚げずに唐揚げ~
↑コレ、良いよ!
小袋でお弁当には少量使い易いしね♪


entry_header

動物病院体験

私の動物病院体験は~
中学生の頃、飼っていたオカメインコと小桜インコが喧嘩をして、瀕死になったところを
一生懸命、電話帳で調べて
自分で連れて行けそうな所に行った。
おじいちゃんが一人でやっている、とても古めかしい(小汚い^^;)病院だった。

一年前にお☆様になったプッチーは、
お医者さんに
連れて行く前に亡くなってしまって、とても後悔した。
そのプッチーを連れて行くならココって決めていた病院に、
ライムを連れて行くことにした。
元気なんだけどね・・
ライムって女の子だよね?
うちに来て2年になるけど、卵産まないね・・・
本当に女の子かな?
そういえば、なんか鼻の形変じゃない?
ってことで、調べてみれば~
体の不調も鼻に出るってことで、
急に気になって~連れて行ってみることにしたのだ。
でも、インコの病院ってどんなシステムなの?
いくらかかるの!?
不安一杯な私は~
パパに付き合ってもらうことにした^^;
前日に病院へ電話してみたけど、
予約はなく、順番に診る~と言うので
10時頃行くつもりが~
パパが一緒だと11時半到着・・・まぁ、こんなもん!
待合室には、鳥が入っているらしい大きなケージの人、
ワンちゃん、鞄の中に何か入ってる人・・・
何組かの先客が居た。
この病院エキゾチックアニマルも診察するってことで、
貴重な病院らしい・・・
鞄の中、ケージの中にはどんなペットが居るんだろぉ~^^;
で、二人の先生はとても丁寧に診察する先生らしく
2時間待ったxxx
ようやくライムの番^^;
女性の先生がいらっしゃる診察室に入ると~
そこはいろんな種類のインコの写真が沢山飾られた可愛らしいお部屋だった。
鳥が得意分野みたい・・・
診察はやっぱりとても丁寧で
理解できるようにすごく分かりやすく説明をしてくれる。
そして、ライムに対してはビックリするくらい赤ちゃん語だった^^;
一番の心配事だった鼻がとんがったようになってるのは~
「他に異常は無いので、多分ライムちゃんは女の子で~
ホルモンが多めに出ちゃったのが鼻に現れたのかな・・これ、きっと取れますよ」
って、先生が鼻をコリコリすると、ポロっと取れた!!!
私・パパ『わぁー!!取れた!!』
全てが納得出来るお話だったし、連れてきて良かった~と思いました。
とても信頼出来る先生だったし、
やっぱりプッチーも早いうちに連れてくれば良かったxxx

診察券もらって~
ライム診察券
初診料と検便で、3150円なり^^;


待合室のライム・・・
ライム病院
後ろに見えてるのは、スイスイ泳ぐ亀ちゃん^^;



entry_header

母の日【追記あり】


長男に貰いました(*^o^*)
石のショップに行って~作ってもらったようです。
本人も石の名前、忘れちゃってたけど~
意味は【愛と金】らしいです…
私に足りないのは、ソレなんですね(ρ_;)

次男と長女には、母の日をシカトされました|( ̄3 ̄)|

母の日、他にもすったもんだがありましたが~
携帯から書く気になれないので、続く…



【追記】
私は、実母と義理母にプレゼントを用意しました~
実母にはTシャツと薄手のジャケットのアンサンブル~
義理母には悩んで悩んで~
前回行った時に、柄のない包丁を使ってたので
ほんとは、良い包丁を~とも思ったのだけど
「刃物なんて!」と言われてしまうかも・・・とのことで、却下。
無難にパジャマにしました。
半そでと長袖の2点がついてるヤツ^^
で~
母の日のラッピングをお願いすると、
「箱は有料になります」言うので、全然OK!箱二つお願いします!って
包んでもらったんだけど~
買い物してる間にすっかり忘れて、長女に取りに行かせたのよね・・・
有料の箱代も持たせず!
でも、長女も箱代を請求されることなく、受け取り帰宅。
3時間ほど経ってから、「おや!?箱代って払ったっけ?」と思い出し~
電話した^^;
すると担当した人がもう帰っちゃったから、明日電話くれる~とのこと。
ひとまず正直に連絡できたので、ホッとする^^;
そして翌日が母の日。
パパと長女と恒例のひまわりの種まきをしてから義理母の所へ向かう
電話で呼び出してお食事でも~と思ったのに、電話に出ないから
家まで行っちゃったのよね・・・
留守かと思いきや、家に居た~のに、
パパったら、急いでるから~って、プレゼント渡して帰るだけに
しちゃったのよね・・・
あららん、ツレナイ息子
間違ってないよな~って何度も確認して、パジャマの包みを渡した・・・
で、その日は大阪へパパの仕入れに付き合い運転
疲れたわぁ・・・
パパを送ってから、いざ~実母にプレゼント渡しに行った。
実母「ありがと~!」って開いた包みには、
極薄~のジャケットがペラリ・・・
え???
それだけ?
中に着るヤツは?
ジャケットには、確かに「この商品はアンサンブルです」て書いてあるのに、
一枚きりしか入ってないよ!?
・・・ってことは~
義理母のパジャマに紛れ込んだ!?
やだ~・・・と思いながら、確認の電話をしてみる・・・
義理母「仏壇の前に飾ってあるねん~ちょっと待ってよ」って、確認してくれる。
何度も確認・・・どうやらパジャマのズボンを入れて3枚しか入ってないって。
私「じゃあ、そちらはパジャマのセットに間違いないですね?」
義理母「これ、パジャマなの?」
私「そうですよ^^;部屋着ですからね、着て外に出ないでね^^;」
それならば、店じゃん!?
てか、確認できたから良かったものの~
確認できない相手だったら、ペッラペラの極薄をプレゼントしちゃう所じゃん
箱代に関して留守電にメッセージもらったが、
「こちらのミスですので、箱代は結構です~」言ってもらったが、
もっと大きなミスじゃん!!
また電話する・・・
「昨日、箱代払ってない~って電話したものですけどね^^;」
で、何回かの電話のやり取りの後、
「同じ商品が他店にあるので、今からそれを取りに行ってラッピングしてお届けします!
母の日ですものね!今日お届けしますから、1時間少しお待ちいただけますか」とのことで、
実母にちゃんとしたプレゼントが夜の9時になって到着したらしい。
そこまでちゃ~んと対応してくれたから、な~んにも文句はない^^;
お店って大変ね



entry_header

定期演奏会

今日の日を迎えるまで、体調やら人間関係やら、
本当に緊張しました・・・
人間関係は、まだまだこれから苦労するのだろうけど、
とにかく今日の本番が終わったから、
なんとなく気持ちは落ち着く^^;

5月5日(水)
13時半開場の14時開演、
吹奏楽部の定期演奏会に行ってきた。
次男の見せ場が、「左から3番目」だと言うので、
私は左側に、パパは右側に陣取った。
真っ暗になって、部員のフラッシュが流れる・・・
そして、名前入りの大きな写真でメンバーが紹介される。
定期演奏会紹介画像
第一部は、クラシック系の曲を5曲。
休憩を挟んで、劇が始まった。
劇に合わせて、学園天国~ルパン三世~負けないで~チェリーと続く。
その劇で女子の先輩が次男の学ランを着用。
定期演奏会次男制服
女子に貸す~ってので、前日に気を遣って洗ったしな^^;
そしてお待ちかねの「嵐メドレー」
嵐の曲は6曲も出来るようになったらしい
MC『本物の嵐が登場するかも知れませんよ!』
・・・ハードルあがっとるがな^^;
Happinessの曲の終わり近く、男子部員が全員バタバタと居なくなる・・・
そして曲が終わり、女子2人の小芝居が始まり~
『あれって、もしかして!嵐じゃない!?』
全員振り向くと、客席の後方に嵐・・・いや、男子部員が^^;
駆け抜けて~
Troublemakerの生演奏(は、全員女子!)に合わせて、歌って踊る嵐・・・いえ、息子達^^;
定期演奏会嵐熱唱
本番1時間ほど前に、まともに歌える2人がマイクを持つことになったそうで~
次男が一本握っておりました^^;
あ~緊張したよ^^;
で、左から3番目~言うから左に陣取ったのに、
右から3番目やしxxx
とにかく、終わって母はホッとしたよ~☆
その後は、OBが沢山~
自前の楽器持参で来てくれていて、全員が吹奏楽部と一緒にステージにあがって
2曲披露!
最後の曲は、聞き慣れた曲だったけど
先輩方が入ることにより、人数の膨らみと
実力のアップで、すごい深みのある曲になっていました!!


entry_header

徒然~

5月4日(火)
今日は、長男が買い物に付き合って欲しい~と言うので、
長女も連れて出掛けた。
行き先は、学校で110周年の記念品をお願いしたお店。
なかなか趣味の良いものが沢山並んでる~と話したので、
長男も物色したくなったらしい。
お店の方はもちろん私のことを覚えていてくださって~
「お付き合いもあることですし~」と
相変わらず良くしてくれようとするが、
お付き合いは学校で~
我が腹は全く痛めておりませんのですけどね^^;
それでも、何度かお店まで足を運んでの
お付き合いは強いな!
また連絡をもらうことにして、今日はお暇~

せっかくココまで来たのだから~と、
毎年なんとなく見に来ちゃってるだんじりを、
今年も見ちゃう・・・
2010だんじり2
区内のだんじりが10基、集結する。
2010だんじり
中心地に来ると、上のお兄ちゃん達も本気で踊る^^;
見てるだけでも暑いんだから、
引き手、踊り手、お祭り参加者は大変だろうなぁ・・・
車がアッチコッチ通行止めで、えらい大回りしました。



昨日、友人宅にあった物・・・
花男チョコ
お~!貴女も観てたのね~・・・と、DVDかと思ったら~
↑は箱の裏側なんだけどね・・・

花男チョコ2
チョコでしたわ!
8枚ぽっちしか入ってないの!
すっごい上げ底~
でも、ファンには嬉しい一品よねぇ
生憎、持ち主の彼女はファンではなくて、
ドラマも観てない~な人なのに、韓国土産としていただいたようだ^^;
渡す人は、よーく考えないと持ち腐れちゃうよ~
私もファンじゃないけど、テンション高く写真撮影させていただきました


entry_header

一期一会!?

5月3日(月)
高校時代の友人と久々に会う約束。
新居にお邪魔するのが目的で~
新神戸で待ち合わせ。
まずはお昼ご飯食べようよ~って、
お豆腐のバイキングのお店に入ることにしました。
豆乃畑
店内は割と混んでいるので、新しいお料理が次々と補充されて、
暖かい物、冷たい物、それぞれ美味しくいただきました。
この後、揚げ物とサラダなどを少しおかわりして、
デザートもいただきました
豆乃畑2
白っぽく見えますが、豆腐のパンナコッタと杏仁豆腐だったりして
お味には変化があります^^;



さて・・・
そこから友人宅に向かう時の話です。
新神戸に向かう通路の所で、
遠くからでも一目で分かりました!!!
『あ・・・あの人、芸人さんや!』
え?どの人?
この人よ!!
絶対そうやって・・・
なんやったっけ・・・名前・・・
などと、私以外の3人は彼のことを知らず、
私は「そうやって~」と言うので、
彼も気付かれてるな~な表情なのですが、止まってくれるわけでもなく
ホテルの方へは入らず、階段を下りて行ってしまいました・・・
『あぁ~・・・絶対間違いないんやけど、名前が思い出せないよ~
ほら・・・九州で、ヤンキーの総長やってた人よぉ』と言って
すぐ検索かけたら10秒で出た!
『バッドボーイズ!!』
友人達・・・「誰?それ・・・」
『なんで知らんのよぉ~』と、また検索かけたら
10秒で顔写真が出た!
「わぁ!!!間違いなく、さっきの人や!!」
『そやろぉ~!間違いようがないよね!』と言っても後の祭りxxx
名前分からんでも、声かければ良かった・・
失礼かと思ったのよね・・・
でも、↑のヒントでコンビ名は教えてもらえたかも知れないし~
佐田って名前は、コンビ名の後すぐ思い出した!
・・・それにしても、もう遅いxxx
あ~芸人さんとの一期一会を逃してしまったショックは大きい

佐田さんブログ


ショックを引きずったまま、友人宅でまったりとお茶しました・・・
それはそれで、とーっても楽しい時間だったけど、
あぁ、佐田さんと絡めなかった自分に凹むxxx


entry_header

次男頑張ってる~

ここ数日、次男は体調が思わしくないが
休むと本番に出してもらえない日数に入っていたので、
かなり無理して部活に出ている。
4月30日、朝起きてきたら声が出なくなっていた次男。
耳鼻科に行くなら今日しかないぞ!
GWだし、吹奏楽部も忙しいし~
どうしよぉ・・・朝練休む?
休んだ所で医者は9時からだし・・・
え?朝練休んでも、本番出られない?
じゃあ、苦肉の策で
朝練だけ行って帰ってこい!
朝練には出ていますが、9時から医者に行きたいので、
帰らせてください。医者から帰り次第再登校します。と
生徒手帳にも書いた上、電話も掛けて担任にお願いした。
部活だけ出て、さっさと帰って来た次男^^;
耳鼻科へ行くと、すっごい激混みだった
やっと順番が回ってきて、声が出にくいので
私が事情を話す。
先生は、鼻から太いコードのカメラを入れて、
喉の奥、声帯辺りを見て、なるほど~と言った。
声帯付近にタンが絡んでいるので、声が出にくいんでしょう~とのこと。
薬をもらって、帰宅。
朝は食べてないので、インスタントラーメンをペロリ・・・
これで大丈夫やな~と思ったら、
しんどいから、また部活だけ行ったらアカン?
「あくわけないやろぉー!!」
本番ほかしてもえぇのんかぁ!!
吠える母・・・
でも、無理させて本番に響いてもいけないので、
体育見学させてください~とまた生徒手帳に書いて・・・
どこまでも、部活優先なのだxxx
実は、春休み中の宿題点検に提出しなかったため、
4月中の本番は全て出してもらえなかった次男(自業自得!)
久しぶりに、仮入部の1年生の前で演奏して
「人に聴いてもらえる喜び」を実感したらしい。

昨日は、ちょっと体調が持ち直したかな~と思ったら
調子に乗ってテレビゲームにふけり、
今朝起きてきて、また調子悪い~って
「いい加減にしなよ!!」と朝から叱り飛ばしましたわ・・・
こっちが体調管理に必死になってるのに、アホらしい!
それでも、やっぱり体調思わしくない状態で出すのは心配だけど
なんとか頑張って欲しいわけで・・・


起こしても起こしても、寝ているパパは放っておいて
長女と2人、新緑の気持ちが良い風に吹かれながら、次男の演奏を聴きに行きました
依頼演奏
楽器セッティング中・・・
トランペットを4つも持って立ってる次男^^;

11時になって、演奏開始~
ステージのトップバッターだった。
●ルパン三世
●ディズニープリンセスメドレー
●いきものがかりメドレー
●嵐「Troublemaker」
依頼演奏2
最初は左端っこの方に居た次男、
一曲一曲右の方に移動して、最後はファーストの位置らしい場所で
吹いていたので、ホッとする・・・
一年後、ソロがとれるようなトップラッパーになってるといいな~って
夢みてしまう母です

怒ったりすかしたり・・・
頑張って欲しいのよぉ



entry_header

再び、記録的日記に戻るxxx

いつもと違うイベントをレポするのって、楽しいんだけどな~
毎年同じ事の繰り返しの日常・・・
なんか、打開したいが~
打開しようとすると面倒くさいxxx

4月26日は、この春3度目の本部作業の日です。
もう委員選出も終わって、気分はちょっとラク・・・
委員総会とPTA総会の準備をするのです。
抜かりはないかい~!?と
全員で確認しながらやっていくのですが~
どっか抜かってるんですよね


4月30日
いよいよ委員総会の日、
私は今日の台本に出番は無いのだけど~
急遽、推薦委員長が欠席のため、私からの報告となった。
あとは、各専門部に分かれて、今年度の広報委員さん達と初顔合わせ。
今年はこのメンバーで作り上げていくのね~^^
正副委員長を選出したあとは、
各学年の教室に場所を移して、学年代表選出。
私は、4年生のヘルプに入ったのだけど、
既に正副委員長に選出された人を覗くと、
10人中5人が役職に当たる~って高確率に
ワーキャー言いながらの抽選会となる^^;
無事に終わったので、5年生の教室に入って様子を見る。

あとは、PTA総会を残すのみ・・・
また同じ一年が始まるのねxxx



entry_header

写真撮影に行ってきました^^;

つい2日前~
チラシで知った、近所のパチンコ屋さんに
江頭2:50が来ること
このお店、一年前には京本正樹を呼んでたんだけど~
その時は、なんか用事があって行けなかったのか、行かなかったのか^^;
エガちゃんかぁ・・・どうしよっかなぁ^^;
二度とお目にかかること無いかも知れんしなぁ^^;
もう、ほんとに直前まで迷って、とりあえず暇だし~
行ってみることにした

べびべびべぃび、べぃびべぃび~♪
(エガちゃん登場曲@布袋寅泰)を歌いながら、こぎこぎ・・

いつもよりワンサカいるお客さん・・・
店内は、既にエガちゃんを迎える準備万端の体勢!?
エガちゃんは、当然2時50分に登場するんだって^^;
私は、外扉の所から覗いていたんだけど~
その扉を閉めるって言うので、スッと中に滑り込んだ。
ん~・・・この場所は、エガちゃんが通る道じゃないのかな?
ココに居ていいのか?な感じなんだけど、なんにも言われない。
いざ~って時になって、「通路なんで、ここに入ってもらっていいですか」と
仕切りの内側に入れてもらう
すっごいベストポジション!?
写真撮影はOK!
動画撮影はNGなんだって^^;
動画ありき~なエガちゃんなのに



なんか、黄色い人が登場して、エガちゃん呼び込みにかかります。
「決して叩かないように~
特に髪の毛にはふれないでください~
エガちゃんテンションが上がると、何するか分かりませんが、やり返さないように~
本人打たれ弱いのでぇ~
何をされても警察に訴えないでくださいね~
エガちゃんに会いたいか-!!」
なんちゅうフリのあと、



べびべびべぃび、べぃびべぃび~♪
(エガちゃん登場曲@布袋寅泰)















エガちゃん









エガちゃんが駆け抜けて行きました~
お約束、お客さんの上にダイビング^^;
写真撮影OKと言うだけあって、エガちゃんはしっかりとポージングして
止まります^^;
エガちゃん2
スゴイ携帯の数!

エガちゃん3
近い^^;

エガちゃん6
全力投球~^^

エガちゃん5
エガちゃん、吠える!・・・黄色の人~邪魔^^;

エガちゃん7
一緒に踊ってくれた店長には~「オレが書いた沢尻エリカのサインをプレゼント!」

予め、じゃんけん大会で勝った人には、サイン色紙のプレゼントと
ツーショット写真が撮れる権利があるらしいのだけど~
近くに行くのは勇気が必要!?^^;
その都度ポーズを決めて(一般人にも強要^^;)撮影してました^^
エガちゃん8
それはキャイーン^^;

エガちゃん9
それはワッキー^^;

エガちゃん10
エガちゃんは何をやり出すのか、ちょっと不安だったけど~

エガちゃん11
エガちゃんは、最後まで一生懸命盛り上げてくれて~

エガちゃん4
お客さんは、みんなすっごい笑顔でした
どこから来たの?と聞かれている人の中には
東京や神奈川~って人も居ました
GWに偶然帰省してたのか・・・
やっぱりエガちゃんを追っかけて来てたのか!?
エガちゃんTシャツも着てたしね~
エガちゃん人気、スゴイね!!

一旦はけたけど、その後は
ホールを回ってお客さんとふれ合う~ってことでした。
サービス精神旺盛

近くで見れて良かった~






side menu

side_header

フリーエリア


無料カウンター

プロフィール

ひよまま

  • Author:ひよまま
  • 好きなものは・・・
    ●写真を撮ること(撮影旅行に行きたい)
    ●台湾のF4(次はいつ熱くなれるのか!?)
    ●ウルフルズ(活動休止しちゃったじゃないかxxx)
    ●ゴダイゴ(ははは・・・忘れ気味^^;でも再結成♪)
    ●ハリーポッター(映画最終話も楽しみ☆)
    ●お笑い(ロッチがお気に入り♪)
    ●怖い話(最近、夏になっても怪奇番組が少ないとは思いませんか・・)
      司の話はあのねのね                  道明寺の牧野つくし奪還ゲーム

カテゴリー

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

