2010-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header


entry_header

怒濤の2週間 ⑤

2月22日
平成22年2月22日
2が5つも並ぶ日じゃよ

あ・・・4年生の二分の一成人式のための画像をプリントアウト出来るようにしなくちゃ・・・
記念誌の最終校正に学校行かなくちゃ・・・
あ!?・・次の日、料理教室!!?
買い出し行かなくちゃ!
時間に追われながら、ドタバタと用事をこなしていく・・・



2月23日
大好評!?
パパイヤ料理教室の日
もう4回目かな???
今回は、【ゴルゴンゾーラチーズを楽しむ】って内容で行われた。
参加者は24人って多くもなく、少なくもないちょうどよい人数だった。
料理教室2

サービス精神旺盛なパパだから、
高いのにチーズを沢山用意してくれて、
世界三大ブルーチーズを試食させてくれた。
青カビのチーズって、ニオイがきつかったりして
敬遠されたりするけど、
こんな機会でもなければ食べ比べることも出来ないから
お母さん方はとても喜んでいた^^

ゴルゴンゾーラのクリームソースは溶かすだけですぐに出来て~
食べてみると、「これは青カビのソースだったのか!!」と
私を含む本部メンバーも、パパの店で食べたことのあるソースが
ゴルゴンゾーラだったと初めて知る^^;
料理教室

私は途中粗挽き黒コショウを買いに行ったり、
やっぱりバタバタしたけど、
料理教室が大成功に終わって良かったな~と思う。
今回のお土産は、大盤振る舞いの~
ゴルゴンゾーラとグラノパダノ(粉チーズ)
それに生クリームを買って入れるだけで、
4人前のゴルゴンゾーラパスタが出来るって分量!
この内容で1人1000円はお値打ち料理教室だったね^^;



料理教室が終わると、家庭科室の片付けなどは本部メンバーに任せて、
私は、パパを送りに出掛け~
その足で、PTAのパソコンのインクを買いに行き、
ついでにミーティングルームで待ってる人達と食べるために
アイスクリームを買って帰った。
この日はとても暑かったので、アイスがピッタリだった

二分の一成人式のための、プリントアウトをして~
一般の委員さん達がチョキチョキ作業してくれて、
楽しくお喋りしながら集中した作業は夕方まで続いた。
早朝からずっと学校
充実してたけど、長い一日だったな・・・



イカナゴプレゼントエントリー実施中


entry_header

怒濤の2週間 ④

2月21日
次男は期末テスト1週間前で、入学後初めてってくらい
部活がなくて、ゆっくりとした日々を過ごしている。
そんな次男が居るし、
長女にもお留守番してもらって、
私はパパの店に仕事を持ち込む・・・
ここ暫く忙しかった一番の理由が、
学校の周年行事に関連した記念誌を作ること。
先生方が協力してくれて、
各クラス、オリジナリティーに富んだ誌面が出来た。
ただ、パソコン上でそう出来る先生ばかりではないので、
4クラスほどは私が作ることになった。
パパは、先生が作ったものを変換する作業などに追われ、
最後の最後には、2人で間違いがないかチェックしながら、
仕上げることにした。
こんな歴史ある学校の記念誌を夫婦で仕上げちゃっていいんだろうか^^;
やるって言っちゃったんだから、しょうがないよねxxx
17時頃までかかって、完成!
あぁ、ちゃんと製本されて学校に到着するまで緊張するなぁ・・・




イカナゴプレゼントエントリー実施中


entry_header

怒濤の2週間 ③

2月20日
長男就職にあたって、スーツを買いに・・・
出してくれるのは、じじばばなんですけど

スポンサーを乗せて^^;
ついでにお誕生日買って貰う長女も乗せて~
いざ、ハンサムスーツ
CA3F00630001.jpg

派手好みな長男には控えめ過ぎるけど~
ブラックスーツで、
よくよく見るとチェック柄のヤツと、
よくよく見るとストライプ柄のヤツの2着。
2着目1000円ってお得なヤツです^^;
CA3F006400030001.jpg


いよいよ社会人かぁ~・・・
なんて思ってた先日、入社前健康診断に行ってきた長男、
後日、精密検査を受けてください・・・と言われてきた
3年前にもひっかかった・・・
卒業の春にはまた検査してください~と言われていたけど、
ちょうどその春に精密検査をすることになった。
会社に呼び出された長男。
まさか!?
今更内定取り消しなんて無いよね!!?
精密検査の結果、仕事に支障無し~って診断書が必要なんだって・・・
無事に入社できますように^^;



イカナゴプレゼントエントリー実施中


entry_header

怒濤の2週間 ②

2月19日
区の研修会が大盛況に終わって、
やっぱり感動した各校の副会長が集まって
打ち上げランチしましょうよ~ってことになった。
1年前と同じく、パパの店^^;

総勢13人の副会長(何故か男性副会長も1人参加^^;)が集まって、
あれやこれや~
ワイワイと楽しいランチとなりました。

今年は、私担当者じゃなかったから、
本当に気楽だったわ・・・
今年度担当者さん、お疲れ様でした~^^;



日記が随分飛んでるようだけど、
ここに書けない秘密の会議や、
書くほどじゃない、毎日の学校での作業などなど・・・
毎日が目まぐるしい日々だったよxxx



イカナゴプレゼントエントリー実施中




entry_header

怒濤の2週間 ①

バレンタインからこっち、めちゃくちゃ忙しくしていました。

2月17日
長女のクラスの親子ふれあい行事がありました。
普通は学年でやる行事なんですが、
今回は、その内容が【カレー作り】なので、
家庭科室の都合から一クラスずつになったのです。
それでも、各クラス20人くらいの母が参加する~って、
この学年は、本当に保護者の出席率が良いです。

外で飯ごうのご飯を炊くチームと、
家庭科室でカレーを作る班に分かれます。
長女がカレー班なので、私もカレー班です。
経費削減で、鶏ミンチを使ったカレーでしたが、
子ども達もキャンプで作ったことがあるので、
手際よく美味しいカレーが出来ました
カレー作り




イカナゴプレゼントエントリー実施中



entry_header

イカナゴ解禁\(^ー^)/


早速買いに行って炊きました!!
…両親が(^。^;)
今年は何とかお届け出来そうな気配♪
頑張って貰って来ますっ(≧∇≦)


イカナゴプレゼント
●コメントくれたことのある方に限る
●希望してくれた方の人数で、うちにあるイカナゴ頭割り
●この日記にコメントくださることで、エントリーとします



最近、すっかりサボっちゃったブログなので、希望者ないかも!?
様子見て突然締め切りますので、お早めに挙手願います(^o^)/
いってみよぉ\(^ー^)/


entry_header

ずっと満腹リンなワケ・・・


12日にバレンタインの練習のような気持ちでパウンドケーキを焼いた。
少々胸焼ける感じはしたが、美味しく出来た。


13日、↓の記事のようなチーズケーキとプリン・・・


13日帰宅後、長女に付き合ってバレンタインケーキを焼いた。
2010 バレンタイン
因みに、写真上部のが小さめのパウンドなのだけど、
①では、それを8個焼いたから・・・既に食べちゃったし
①の反省を生かして、今回はバナナとチョコチップを入れて焼きました。
長女は友チョコとして、お友達と4人で交換してました~


14日、長女の10才の誕生日なのでケーキを焼きました。
長女BDケーキ
中身はバナナのみ、ダークチェリーのトッピング。
スポンジはココアを入れたら、ちょっと硬くなっちゃいましたxxx
もう少しシロップを増やしても良かった・・・

というワケで~
甘いもの、作ってまで食べ続けてます・・・
私、また大きくなっちゃいますxxx




entry_header

デート!?

10月に初体験した劇団の舞台~
またまたF4迷朋のAきさんのステージだけど、
今回は皆さんと予定が合わないらしい・・・
行けないや・・・
諦めていたのだけど、
K星人さんが、土曜日なら一緒に行ける?と誘ってくれて~
日曜日の皆さんとは別に
2人でお出掛けすることになった^^

当日は、訳あってランチは中止^^;
その代わり、予定外にK星人さんに
プリンとドリンクをご馳走になったよ
私、プリン星人やからな~♪
ちょっとゆっくりしすぎたかな!!?
そんな話しながら電車に乗り込み、
前と同じ駅まで連れて行ってもらった^^;
今度は、迷わずに行くぞ~と
意気込んだ2人だったが、今回はさすがにすんなりと行けたよ
「迷ったら面白いのにな~」
「明日迷ったら、もっとミラクルやのにな~」って笑いながら^^;

前回は、3つの劇団が寄り合った公演だったのだが
今回は単独公演だった。
お目当てのAきさんはすぐに登場し、
とても台詞も多かったし、
前回よりももっと大きな声を沢山聞いたし、
何よりも、楽しそうにオタク系ダンスを踊る彼女は
とても可愛らしかった~
F4迷のみんなはそんな彼女を想像も出来ないだろうな~^^
すっごくキラキラして、頑張ってましたよ!
他の劇団員の方も、楽しそうな人ばかりで
そんな中できっと毎日にハリがあるんだろうなぁ~
1時間半のお芝居の後、
客席からお題をもらって即興でコントをやる~と言います!
スゴイねぇ!大丈夫かい?Aきちゃん^^;
【学園祭】で【戦隊もの】ってお題で女性陣が
グダグダに探り探りやるのが面白かったです^^
Aきちゃんは「イカ焼き屋さん」でしたね^^;
男性陣は、【病院】で【Vシネマ風】・・・
女性陣よりもっとグダグダでしたが、
キャラクターで笑わせる楽しい人達でした^^
ハイ!って手をあげる勇気はないけど、
男性陣には是非とも【時代劇】でコントして欲しかったな~^^
女性陣にはもちろん【病院コント】~♪

閉幕後、Aきさんを呼んでもらって
少しお話することが出来ましたが、
前よりいい顔してる気がしました。
きっと、一つ一つ舞台を踏むごとに
上手になってくんだろうな~^^
そのうちサインをお願いしておこう・・・

さぁ~帰ろう!としたところで、
前にはなかったカフェがあったので、
その建物内で、K星人さんと2人、まったりとお茶しました。
他の公演が始まったようで、いろ~んな音が聞こえてくる中
良いお茶タイムでした

帰り道、前回はもちろん、来る時にも気になった
超昭和なアパートがある。
超昭和どころか、ドラマでしかみたことないような佇まいの
しっぶーいアパートが3棟も!
個性的なネーミングで並んでる^^;
興味をそそられ、中へ・・・10歩ほど探検!
(それ以上怖くて行けなかったとも言う!?)
空気が変わるのを感じました^^;
ココ、借りるのいくらなんだろぉ・・・
トイレも共同かな?・・・な、感じ~
金額、貼ってあったぁ^^;
なんかの家庭不和の際には、ココに住もう!
って、変なテンションで駅に向かいました^^;
あ~楽しかった♪
K星人さんとでなければ、きっと体験しない~

駅前で「もちろん、りくろーおじさんよね!」って
ケーキ屋さんへ直行♪
「いや~ん、どれにしよぉ~」
「迷う~」
「お腹減ったよねぇ」
「プリンの試食~喰う~!」
「チーズケーキの試食も~喰う~!!」
K星人さん、3つもチーズケーキ喰ったー
それぞれようやく決めたものをお買い物。
私は、焼きたてチーズケーキを2ホールと、
パパと夜中に食べるプリンをお買い上げ~^^

2人してホクホクと電車に乗って帰りました~^^
行けないと思ったAきさんのお芝居だけど、
観に行けて良かったな~^^



リクローおじさん バレンタイン
りくろーおじさん、バレンタイン仕様!
直径18センチ、588円なり★




entry_header

またまた有馬へ・・・

パパは仕事で一足先に有馬へ・・・
私達も後を追いかけるように、商店街のバスに乗って有馬へ出掛けることになりました
パステルカラーで小さめの可愛らしいバスは、40分ほどで有馬へ到着。
いつものように外湯の金泉ではなくて~
今回はホテルに併設されてるお風呂へGOなのだ
まだ開いてなかったので、建物前に設営されているテント内の
ストーブで暖まりながら10時になるのを待つ。
10時になると、すごく沢山の人が受付へと流れる。
なんだか雰囲気が千と千尋の神隠しの油屋の様^^;
色が選べる館内着を受け取って、更衣室へ・・・
長男・次男と11時半にもう一度落ち合う約束をして
長女と女湯へ。
24種類の温泉が楽しめる~とあって、いろんなお風呂があった^^
五右衛門風呂や~炭酸泉や~
そんな中でも太閤の岩風呂って、金泉の源泉掛け流し~ってのが
一番気持ちよかった。
ただ、効能成分が強すぎるから湯あたりに注意・・・って書いてあるのを
読んだからか~
その後、ちょっと頭痛くてしんどかった^^;
早めのロキソニン~を飲んで、
仕事あがりのパパを待つ・・・
お土産物見たりしながら、ひたすら待つ・・・
1時間半近く待って、ようやくパパが合流。
CA3F0051.jpg

このようなお弁当をレストランでいただいた~^^
ご飯多いな~と思いながら、全部食べた^^;
パパは少しでもお風呂に入りたい~と言うので、
館内のシステムを手短に説明して、そそくさと
入浴に行った。
15分くらいで入らないと、帰りのバスに間に合わないの^^;

帰りのバスでは爆睡~^^
それでも何となく続く頭痛は治らなくて、
更にロキソニン飲んで寝た・・・

豪華なお風呂とお食事~
こんなリッチな体験はなかなか無いので、
楽しかったです~^^



entry_header

いろんな決定権

続く・・・と書いておきながら、また一週間ほどが過ぎてしまって~
何があったのか忘れかけてる私

いろんな学校買い出しの用が重なったので、
私が車を出すことにした。
周年行事の記念品の決定は、担当者に任せていたのだけど
ついでだから一緒に行くことにした。
行ってみると、そのお店は素晴らしく可愛らしい!
そして低予算無理難題の私達の意向をよく組み取ってくれて、
めちゃくちゃ良いものが準備出来そうなのだ。
無料ラッピングについても、
とてもセンスが良くて、とても無料とは思えない仕上がり!
これは、きっと子ども達も保護者も喜んでくれるんじゃないかな~と
大満足で帰ってきた。
で、私が行ってしまうと、連絡先など全部私になってしまって~
メールにて、カードのデザインや書体の決定など
一応みんなに聞いたりもするのだけど、
その場合、意見が割れるとかえって面倒なことになって、
大体はスパッと決めちゃう方が良さそうなのだ。

↑と同じように迷ってこじれちゃったのが、
卒業式のPTAからのお祝いを、
紅白饅頭にするのか、校章入り瓦せんべいにするのか!?
意見が割れて~相談してはまた割れて~^^;
結局会長が18時過ぎに学校に来てるので来れる?と言うので
行ってみると~
帰りは20時になった
なんちゅうこっちゃ・・・
家が近いからって、気軽に呼び出され過ぎる^^;
その日の夕飯はお弁当買って済ませましたとさxxx
しかしまぁ、私が話してどうにもならなかったことを、
会長が『こうするから!』と校長・教頭に力強く言ってくれるのは
本当に心強い。
そして、一つ一つ決まっていくのが、良い感じだな~とも思うのである。


↑のようなことと同時進行で、
記念誌なども動いているし、そろそろ広報誌も始まるし、
そして4年生の二分の一成人式の準備なども動いているのだ・・・
それから来週の料理教室もそろそろxxx




entry_header

有意義な毎日~^^

今までになく超多忙な日々を過ごしております。
何が忙しいんやろなぁ・・・と考えると、
学校行事のありとあらゆる事に首を突っ込んでしまっています。
学校の周年行事、担当割りをしたはずなのに
記念誌にも記念品にも運営にも!?
気がつけば全部に関わってしまっていました。
それがなんとなく、なんとなく
形になっていくので、充実したような毎日になっています。

その合間には、他校で行われた福祉体験にも参加したし~
これがまた素晴らしい企画で、
我が校でも真似っこしたいな~って言うだけ言うて
帰ってきました^^;
これに関しても、我が校は来期に何をやればいいかな~って
考えたり・・・

新一年生保護者会もあって~
PTAへの質問なんてないだろうけど、
一応その場にスタンバイしていたりして~

そうそう~
ネイルアートの教室もありました
私は手の爪を塗ったり、つけ爪を使うこともないのだけど、
工作のつもりで参加^^;
ネイルアート
このようなキットを受付でいただいて~
楽しく塗り塗り
シールなんかもあるのだけど、私はあえて爪楊枝でお花を描いたりして~
「わぁ!ひよままさん、上手~!!」なんて言われて調子に乗ってたら・・・
粘土を外すときにひっくり返っちゃったり
挙げ句の果てには、爪の上下を間違っちゃったり
もう~・・・集中力もやる気も失せてきちゃって
後半やっつけ仕事^^;
ネイルアート2
バババーンと、アップで載せたかったけど~
とても無理な出来ばえxxx
まぁ、楽しさはよく分かったので、
機会があったらやってみたい気はする^^;

その日は、そのまま本部メンバーと
お弁当を買い込み食べたりする・・・
それから4年生の学年委員会に付き合ったら~
また一つ仕事を引き受けてしまった^^;
なるほどな・・・こういうことか



続く・・

entry_header

22年2月2日

ぞろ目でしたね~
ぞろ目と言うなら、22日の方がもっと揃いますが・・・
2月2日は、実妹の誕生日でした。
そして、その日に母方のお祖母ちゃんが亡くなりました・・・
1月2日に100歳を迎えたお祖母ちゃんでした。
だから、大往生です。
1年以上前に、もう危ない・・って連絡を受けて
母はバタバタとスーツケースや喪服の準備をしたのだけど、
持ち直し~
それから、いよいよこの正月に危篤・・・と連絡があったが
持ち直し~
もう100歳を越えたからねぇ・・・と、
老衰でいつその時を迎えてもおかしくないだけに
落ち着かない1年以上でした^^;

私が小さい頃は、お祖母ちゃんは1人で鹿児島から遊びに来たりして、
一緒にデパートへ行った時、
私が「ざるそば」を注文したら、
『年寄り臭いもんを食べる』とブツブツ言うてたなぁ・・・
それにパチンコにもよく行くお祖母ちゃんでした。
あの頃のお祖母ちゃん、65才くらいだったんだなぁ~と思ったり
もうお祖父ちゃんの介護してたんだよなぁ~と思ったり。

そんな私はいろいろ事情もあり、お葬式には行かなかった。
両親・妹の様子からは、
大往生とのこともあって、久々に会う親戚と楽しそうな様子が伝わってくる。
「従妹のメルアドゲットしたから送るね!」と妹から連絡があったので、
早速送ってみる・・・
思えば、その従妹とですらお祖父ちゃんのお葬式の時以来会っていない。
実に30年会ってない!!?
30年てすごくない~!?
訃報の時じゃなく、また親戚が集まれる機会があるといいね~と
メールしましたが、
いったいいつ会えるんだろう^^;

会える時には、会いたい人には会っておかなければね・・・




entry_header

節分

CA3F00480001.jpg
割と最近まで、『丸かぶり』が全国区ではないとは、思わなかった(^。^;)
季節のイベントご飯は、絶対取り入れる我が家は、幼少の頃から丸かぶりは豆まきと共に恒例だった。
今は、豆まきはやってない(≧ヘ≦)
今朝、お弁当サボってコンビニへ買いに行った時、小ぶりな恵方巻きが売っていた。
…学校での昼食に持たせる!?…と、ちょっと想像してニヤけたが、とどまった(^_^;)
でも、一人恵方巻きを持って来てる子が居たそうで~
習わし通りに恵方を向いて、黙々と食べようとしてる彼にみんなで話しかけたって~(^w^)
恵方が全員と逆向きなら面白かったのに…とまたニヤリとする私でした(*^o^*)

楽チンなうえに、某ネエサンからいただいた巻き寿司\(^ー^)/
尚更美味しいです♪
entry_header

トランペット!!

いよいよ次男のトランペットを購入することになった・・・
購入にあたっては、保護者同伴とのことで、
学校の図書室に10時。
私もパパにくっついて行ってみた^^;
次男だけが居るのかと思いきや、
トランペットパートが全員集合していた
その日に、特別レッスンにいらっしゃったゲストティーチャーの先生が、
楽器屋さんが持って来たトランペットを順番に吹いて確認していきます。
そして、『じゃあ次男君、吹いてみて』って
トランペットの先生の後に次男がヘッポコピーな音で吹きます^^;
トランペット聞き比べ
こんだけ注目を浴びた中での音出しは、かなり緊張するらしいです^^;
今回購入するのは、次男だけなのに
全員に付き合ってもらうなんて申し訳ないなぁ~と
思ったのですが、先生曰く
「トランペットの音の違いを聞き比べる機会なんて、そうそう無いので
全員であーだこーだ言いながら決める」
のだそうです。
4つのトランペットの中で、
先生がパパの体型まで見ながら(次男が遺伝でどんな感じに大きくなるかな~って^^;)
「女の子なら、3つ目にするんやけど~
男の子やから、まだ体も大きくなるやろうし、
期待を込めて4つ目にしましょう!」ってことになりました
「どうですか?」と聞かれても
よく分からないので、お任せするしかないのです^^;
次男のトランペットが決まると、
再び個人レッスンに戻っていきました。
次男も新しいトランペットで教えてもらうんだなぁ^^

嬉しそう~にピカピカのトランペットを持って帰ってきましたが、
「もう大人になるまでお年玉無しやな」言うても、
兄弟妹一図々しい次男ですから、「なんでやねん」言いましたxxx
ほんまに高い買い物ですわ・・・


entry_header

今年度も終わった!!

思い返せば、昨年度は酷かった・・・
12月の自分が担当する研修会のために
どれだけ眠れぬ夜を送ったかxxx
研修会が終わっても、春まで眠れないドキドキは続いたっけ・・・
それを思えば、今年度は気楽だった。
我が校は主に印刷物を担当したので、
それ以外の事前準備は必要無かったし、
当日の仕事も少なめだった。
ただ、研修担当者の苦労は誰よりも分かるはずの私なので~
出来るだけ力になろう~と思った。
その今年度の研修会が、この土曜日に行われた。
会長と相方副会長を積んで、印刷物も忘れないように出発した。
まずはホール全体にシートを敷く作業から・・・
コレって、かなりキツイ
時間間に合うのか!?
不安になりながらも、準備は着々と進み
リハーサルに入った。
ステージでリハーサルが行われている間に、女性陣は早めのお昼ご飯。
他校の副会長とお話しながら、楽しくランチタイム♪
2010区P研修会
少しの珈琲を飲む時間があったが、
それからまた準備・・・
そしていつの間にやら開場の時間を迎えていた。
ちゃんと参加票を配って人数把握が出来ていたはずが~
予定外の人数が入場したらしく、
ホールは1000人近い人が入ったと思われた。
この人数、さばけるんだろうか・・・
今度は違う不安がよぎった。
昨年度と同じ、お父さんの読み聞かせから始まった。
好調好調!
良い感じに終わった。
次は、ボランティアの方々の実験ステージジョー!
実験って、子ども達大好きだよね。
だから、すごく沢山の参加希望があった。
その実験ショーも大成功で、最後には子ども達に材料が配られて、
手作り楽器で盛り上がって、これもお終い^^
さてさて・・・ココからが大変。
ホールの周囲に6つのブースを設置して、
子ども達は、そのブースを回り
いろいろな実験工作を体験出来る~って研修会なのだ。
私達は、ボランティアの方々がやるブースのお手伝い~
化石入りの石を磨いて、クッキリと化石が浮き彫りになると言う
ブースだった。
だから、ラクチンなはずだったのだけど、
フタをあけてみれば~
子どもも親も、ブースを取り巻くように囲み、
並ばず・・・
化石入りの石も100個しかないxxx
じゃあじゃあ~
2列目の子どもに石を配り始めて見れば、
3列目からも4列目からも手が出てきて~
『コッチにも配ってください!!』って、
いろんな所から声がかかって、
暴動寸前!!?
数が少なくなるにつれ、恐ろしくて配れやしない。
全く思うように事が運ばなかったのであるxxx

来場してくれた皆さん・・・
楽しめただろうか。
せめて、どれかのブースで満足してくれているといいな・・・
とにかく終わるまで長かった。
終わってからも、またシートの片付けなど
朝と同様にハードだった。
去年はこんなにハードじゃなかったよね!?
他の人に何度も言われたりして^^;
まぁ、その年その年いろいろですから・・・
でも、研修はゲストを招いて投げてしまうのが
スタッフもそのイベント自体を楽しめていいんじゃないかな。
今回はてんやわんやで、とにかく終わって良かったね~って感じ^^;

間に合うか~?って言いながら、
ちゃ~んと17時には撤退できた。
その後、場所を移して20人ほどで中華の打ち上げ
いや、車の人が多いのでノンアルコール打ち上げ^^;
19時頃に終了し、2次会へ向かう人を送り届け^^;
私はやーっと、実家へ帰った。
我が子を放って、他の子たちのイベントのために一日ってなぁxxx
だからって、朝から我が子を連れてくると、それもそれで大変なのである。

とにかく終わった!
あ~良かった・・・




side menu

side_header

フリーエリア


無料カウンター

プロフィール

ひよまま

  • Author:ひよまま
  • 好きなものは・・・
    ●写真を撮ること(撮影旅行に行きたい)
    ●台湾のF4(次はいつ熱くなれるのか!?)
    ●ウルフルズ(活動休止しちゃったじゃないかxxx)
    ●ゴダイゴ(ははは・・・忘れ気味^^;でも再結成♪)
    ●ハリーポッター(映画最終話も楽しみ☆)
    ●お笑い(ロッチがお気に入り♪)
    ●怖い話(最近、夏になっても怪奇番組が少ないとは思いませんか・・)
      司の話はあのねのね                  道明寺の牧野つくし奪還ゲーム

カテゴリー

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

