2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

宜保愛子

久しぶりに、怖い話にコメントをいただいて~
検索したらヒットしましたので、
過去に紹介しました宜保愛子の番組~
興味のある方はご覧ください^^
ちょっと重いですが、一度最後までいってしまうと2回目はスムーズに見れます。

この動画を見ていると~
我が子達は、『何でこんな格好なん?』と原田泰造の”ふんどし先生”に食いつきます^^;
宜保愛子さんは、3つ目でやっと登場します^^;


ふんどし先生と宜保愛子1

ふんどし先生と宜保愛子2

ふんどし先生と宜保愛子3

ふんどし先生と宜保愛子4






entry_header

こんな時間に起きてる人にプレゼント~♪

長男の友人のブログが、恐怖体験がテーマになったんだってさ~
その割にはちっとも怖くないらしい^^;
そんな話しを聞いて思い出した、昨日の出来事・・・
長女をタップダンス教室へ迎えに行く車で運転中、
左後ろの窓が”コンコン”・・・いうのよ!!!?
私は運転中・・・恐怖に固まり、振り向けなかった
赤信号で停止したので、そちらの方を向いてみても、
当然何も無い・・・
そんなことが5分ほどの道のりで3回くらいあった・・・
誰が走ってる車の窓をたたくのぉ!!?
ぞぞぞぞぉ・・・と、なった夜でした


entry_header

呪怨パンデミック

いえ、私の怖い話じゃないんですけどね^^;
先週から公開中の『呪怨パンデミック』
呪怨の続きか~くらいに思っていたのですけどね、
いざ行くか~と、調べたら字幕!?
何にも知らない私^^;
まず登場するのは、過去の呪怨で登場したあの家のようですね。
それから、伽椰子と俊雄(白塗りの男の子^^;)が出てくるのも
同じみたい・・・
出演者はエディソン・チャンくらいしか分かんないけど、
楽しんでこよう!
映画館にホラーを観に行くのは、高校の頃以来じゃないかな!?
しかも~同行者は、
長男とその友達~
映画の日だから、安くつくはずが¥3000かぁxxx
まぁ、高校生にデートしてもらえると思えば、安い!?

ブログパーツで怖~い貼り付けようと思ったら、出来なかったぁ
公式サイトで『俊雄くんをさがせ!』やってみてね!
難しいよ~^^;
失敗すると、伽椰子が出てくるよぉ~

呪怨パンデミック


entry_header

都市伝説はこうして始まるのか!?

まずカテゴリについて、訂正しておきますよ~^^;
多分怖い話じゃないです

うちの近所に、引っ越してきてもすぐに出て行ってしまう一軒家があるのですよ。
パパは、その家に幽霊が出るに違いない~言います^^;
サンルームのあるいい感じのお家なんですけどねぇ・・・
それから、数日前からこれまた近所に黄色い子ども用自転車が放置されてる・・・
話しは、昨夜ひとりで『着信ありFinal』を観たパパの一言から始まる。
パパ「この自転車さ~、あの家の子どもが事故にあったとか言うオバケグッズとちゃうか!」
もちろん、そんな話しは聞いたことない^^;
しかし、この黄色い自転車~どこか気になるのは
長女も同じらしく、
長女「ままぁ~この自転車、呪われてない?」
そこで、パパの話しをしてやった^^;
長女「こわー!」
そんな話しを次男が聞いて、
次男「口には出さんかったけどぉ~、この自転車に乗ってた子がココで誘拐されたかも知れん~と思って、自転車の特徴めっちゃ覚えてんねん!」
次男、通報する準備バッチリや^^;
・・・・・
こんな話し、我が子たちの友達から~
学校中に広まってぇ、
話には尾ひれが付いたりしてぇ、
半年くらい経ったら、自転車の色もピンクとかに変わってるかも知れないけど、
ん?どっかで聞いたぞ!?
な都市伝説が聞けるかもしれませんよ^^;
その話しは神戸が発祥なんだよ!と、
知ったかぶりしてくださいね

さて、その家にまた新しい住人が入ったようです。
今度は長く住むかな?
早々に引っ越したら、またパパが新しい都市伝説作っちゃうよ^^;





キャンプに備えて、ドライブ用のCDを用意しようかな~と、
ツタヤに行った。
あのさ・・・オバチャンやから、名前とか曲名とか覚えられへんねん^^;
昨日も何度も自宅の長男に電話して、
私「あの~、DJの子がさ、踊ってるグループなんやったっけ?」
長男「ファンキーモンキーベイビーズ!」
私「ありがと~^^;」
探すが見当たらず^^;(そんなわけ無いのに^^;)
今日は長男とツタヤに行って~
私「あ、これお祭りみたいなヤツやな!」
私「これには、あの曲は入ってる?あれよ~、ほれ・・・あの、こんな・・・」
私、ほんっまオバハンに拍車がかかってるなぁ
結局何故か、
嵐と関ジャニとファンキー~とET-KINGを
借りましたとさ^^;
何のチョイスか?
子どもたちがよく耳にする~、歌いたくなる感じのチョイス
私が運転で眠くならないためのね!

でも、雨で中止になるかなぁ・・・








entry_header

何にも無いから、怖い話でも!?

昨日とは打って変わって何もない日^^;
本部ってこんなもーん。
忙しい日はめちゃくちゃ忙しいけど、無い日はなんもない。
(後ほど先生に確認に行く用事はあるけども・・・)
なので、怖がり次男のお話をしようと思います~

興味がある方だけ続きをどうぞ・・・

続きを読む ▽

side menu

side_header

フリーエリア


無料カウンター

プロフィール

ひよまま

  • Author:ひよまま
  • 好きなものは・・・
    ●写真を撮ること(撮影旅行に行きたい)
    ●台湾のF4(次はいつ熱くなれるのか!?)
    ●ウルフルズ(活動休止しちゃったじゃないかxxx)
    ●ゴダイゴ(ははは・・・忘れ気味^^;でも再結成♪)
    ●ハリーポッター(映画最終話も楽しみ☆)
    ●お笑い(ロッチがお気に入り♪)
    ●怖い話(最近、夏になっても怪奇番組が少ないとは思いませんか・・)
      司の話はあのねのね                  道明寺の牧野つくし奪還ゲーム

カテゴリー

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

