2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

トータス★ライヴ

まだ11月だよ・・・

11月29日(月)
結構速い段階で席が確保出来たのに、
2階席だってxxx
ウルフルズに比べるとチケット取りやすくなったけど、
それでも2階席xxx
場所は国際会館、氣志團と同じ会場同じ2階席・・・
氣志團はど真ん中だったけど、
トータスは左端っこである。
お供は長男。

朝は確か、パパの仕入れに付き合い~
14時から広報誌発行の準備をし~
夕方帰宅してすぐ、出発して
三宮で仕事帰りの長男と待ち合わせ。


トータスはパジャマ姿で登場して、ステージ中央で生着替え!
近い人は、超面白いことになってんやろなぁ~^^;
ピンクのど派手なスーツはトータスでなきゃ着こなせない~って感じ
前日には、三宮をウロウロしていたらしい・・・
国際会館の前を通って「明日、ココで歌う自分が誇らしい」と言っていた。
『地元に帰ってきたぞぉ~!』・・・って言わせてくれ~
みたいな^^;
神戸の人は、出身聞かれて「兵庫県」とは言わないよね?
「神戸!」って言うよね!
オレも言いたい!・・でも言えない^^;
兵庫県・・・ってぼやかして言ってるのに、
兵庫県はどこ!?って突っ込まれて、
渋々「黒田庄・・西脇市~」言ったら、『知らんなぁ~』って
オチが必ず付いてくるねん~
だから、今日は言わせてくれ!
「地元に帰って来ぞぉ~!」
やって^^
おかえり~やで
2階席に結構居たジジババは、もしかしたら
トータスのジーチャンでは?
近所のオバチャンかも!?
なんて思いました^^

「クリア!」では大盛り上がり~♪
ウルフルズ時代の曲も3曲あって、
吹っ切れたのかな~って感じしました。


ライヴ終了後、ツアートラックが見られるかな~と思って
ホールの裏に回ってみましたが、
国際会館は昔と違って、トラックごと建物の中に入り
シャッターが閉まるようになっていましたxxx
大昔・・・ココで、シブがき隊の楽屋入り見守ったなぁ~^^;


entry_header

トータス★ソロコン

やーっと当ったの・・チケットが。
ウルフルズが活動休止になるのなら、
もう一度くらいはライブを観ておきたかったが~
当らないんだから、しょうがないxxx
そしてこの度、やっと当ったのは大阪の追加公演だった。
席も2階席で全く良くないが、
Tさん&P氏が同行してくれる~と言うので、
こちらは、私と長男で~・・・と思ったが、
長男は体育大会が順延の順延で~
生徒会の立場ゆえ、後片付けをウッチャルわけにはいかないらしく、
「じゃあ、キミ行く?」と次男がピンチヒッターで行けることになった^^;

いや~、福島って場所はキミ(次男)が赤ちゃんの時に
オーディションを受けに来たことがあるのだよ!と、
思い出話をしながら、地上に出ると・・・
あれ?そんな昔じゃなくて来たことがあるようなぁ・・・
あ!絶対ここ来た~!Mミーさんとタケさん観に来た場所や^^;
乏しい記憶^^;
しかしそれも一年前なのよねぇ・・・
・・・んで・・・
今日の会場はどこ?
私ったら、せっかくプリントアウトした地図を忘れてしまって~
「このトータスのファンであろう人達について行こうよ!」と
次男とトボトボ・・・ある一団について歩く。
ところが、信号で二手に分かれたよ!!
えっ?
根本的にコンサートに行く人じゃなかったりして
「こっちやろ!」
「うん、服の感じがこっちそうや!」と、次男^^;
二人の野生の感で、ほぼまっすぐに会場へ到着
おにぎりで腹ごしらえ・・・
そろそろ入ろうか~って所に、Tさん&P氏が合流。

受付を通って、コンサートロビーに入ると、
CDやグッズ販売があって~
もちろんいつものパンフレットを迷わず購入し(3000円なり)
無念にも行けなかった長男にTシャツを買ってやる(太っ腹の3000円xxx)

で、席へ向かいましょう~と進んで行くと、
どんどん上へ上へと上るエスカレーターxxx
転がり落ちそうな席だった

コンサート内容は、あまり順番など覚えていないけど
私的感想は、続きでどうぞ・・・
注:ネタバレ


楽しい2時間だった。
トータスがとても嬉しそうで、
ソロはソロで良かったけどな

会場に向かう電車の中で、トータスのブログを見た。
10分前に更新されていた。
楽屋で、バンドメンバーとうどんを食べたって~^^
今日も頑張る~って書いてある。
なんか、嬉しい♪




ツアートラック★
トータスツアートラック
公道でお目にかかりたい♪

長男に土産のTシャツ★
トータス グッズ
トータスがコンサート終わりに赤Tを着ていたので、
赤にすれば良かった・・・
そう言えば、長男と言えば赤やピンクなのにぃ~
自分の好みで紺にしてしまって、後悔xxx

トータス グッズ2
・・・と、長女にお土産が無いことを思い出し、公演終了後に買った
食べかけのパンストラップ★
バターナイフにツアーロゴの王冠がマークされている。
可愛らしいけど・・・高い^^;(1500円)





続きを読む ▽

entry_header

美味しいところが良い~!

数日前、長男とテレビの前でひっくり返りました・・・
ペ●シネッ●スのCMのトータスさん・・・
丸坊主チックじゃあーりませんか
顔の大きな人は、そんなにしちゃいけません~
ついでに言うと~
うちのパパイヤが、数日前に散髪に行って
ちょうどそんな感じの髪型になってますがxxx
繰り返します・・・
顔の大きな人は、パパイヤ鈴木のように割り切ってしまう方が
格好いいと思うんだけどなぁ^^;
で、今日も長男と”美味しいところが良いぃ~♪”って見てたのですがぁ・・・
あの衣装に、最後のポーズ・・・
どう見ても、キム兄なんですが
皆さんも、声を省いて見てみて・・・
キム兄が踊ってるように見えるから^^;

ミュージシャン篇






entry_header

土曜日のなが~~~い一日☆2

車中でカレーを食べつつ、妹に電話!「外で待っているように!!」
拾って~、高速でいざ万博!!ウルフルズ~やっさ~!
無理やりBGMをウルフルズにしてね^^;
妹と二人、万博の入り口で落としてもらって~
我家族とは「ばいばーい!!」

集合場所は太陽の塔の後頭部・・・
20050829205748.jpg
まずはグッズを購入~タオルとTシャツ・・・
Tシャツは5種類もあってね~、迷ったけど芝生広場の芝生色した黄緑をゲット~!・・・って、これ息子のお土産だからね~^^
集合は12時半だったんだけど、2時間も動かず・・・
まぁ、1時間くらいは日陰に避難していたんですがね。
やっと動き出し会場入りしたのはもう3時。
なんとかゲットしたスタンディングエリアの一角ですが、
目の前にね・・・着物のおば様が・・・日傘をさして、すっくと立っていらっしゃる~。
しかも、ファンクラブのチケットホルダー首から下げてるし・・・
妹と「絶対誰かメンバーのお母さんだって~」・・・ってくらいのおば様です^^;
しか~し、ライヴが始まるや、ノリノリで・・・
(もしかして、これはすっごい場違いな人を持ってきて、私達の反応を見るドッキリの番組ではないのか!?)ってほどの乗り具合です!
私もこんなに素敵に年齢を重ねたい~、そう思いました^^;
・・・って、オバチャンの報告してる場合じゃないんですが、素敵な方だったので^^;
050827_152154.jpg
トータスは派手派手~!ケイスケは阪神タイガース!(ジェット風船飛ばしました^^)ジョンBはほんわか・・・サンコンの二の腕はやっぱり素敵でした♪
3時間アッと言う間~☆妹もあれからずっとウルフルズ聞いてるらしく~、引っ張っていった手前、楽しんでくれたようで、あぁ~良かったと
思う姉でありました^^;

ウルフルズのヤッサビニールバッグに各種パンフとガチャガチャ、それからトータスCMのビールが入って配られます~
20050829212514.jpg

帰り道の太陽の塔・・・なんか、こわ~い^^;
05-08-27_19-06.jpg


芝生広場での3時間~、私は裸足で弾けてたんですが~
後に電車の中で、足の裏に芝生タップリを見つけて、
(さすが芝生広場・・・)とコッソリはたくのであった・・・


entry_header

やっと入った~

20050827153605
凄い人だー☆

side menu

side_header

フリーエリア


無料カウンター

プロフィール

ひよまま

  • Author:ひよまま
  • 好きなものは・・・
    ●写真を撮ること(撮影旅行に行きたい)
    ●台湾のF4(次はいつ熱くなれるのか!?)
    ●ウルフルズ(活動休止しちゃったじゃないかxxx)
    ●ゴダイゴ(ははは・・・忘れ気味^^;でも再結成♪)
    ●ハリーポッター(映画最終話も楽しみ☆)
    ●お笑い(ロッチがお気に入り♪)
    ●怖い話(最近、夏になっても怪奇番組が少ないとは思いませんか・・)
      司の話はあのねのね                  道明寺の牧野つくし奪還ゲーム

カテゴリー

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

